【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > モテててお洒落な男性になるための脱毛にかかる料金とは

モテててお洒落な男性になるための脱毛にかかる料金とは

福岡のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

男性の方もお洒落な人が多くなってきました。スキンケアに力を入れる方も多いと聞きますが、その際にネックになるのが毛の濃さかもしれません。お洒落な服を更にかっこよく着こなせるようになるためにも、ムダ毛をしっかりと処理することが大切です。脱毛は、自分で剃ったりするよりも仕上がりが綺麗になるのがメリットです。毛穴が引き締まりますので、すべすべ感がアップするところも魅力です。

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

モテるためにオススメしたい脱毛について

肌は綺麗な方が良い。かつては、女性が肌に力を入れることが多かったのですが、今は男性も同じようにスキンケアをしっかり行う人が多くなっているようです。ムダ毛を綺麗に脱毛して肌をつるつるにしたい場合、オススメしたいのは全身脱毛です。もちろん、体だけでなくひげの脱毛も合わせて行った方が良いでしょう。

ひげ脱毛は、つるつるにすることもできるのですが、デザインを考えてかっこよく整えることも可能です。爽やかなイメージにすることもできますし、ワイルドな雰囲気にすることもできます。また、ひげ脱毛の良いところは、毛穴を引き締めてなめらかな肌にできることなども挙げられます。触り心地も良いですし、近くに顔を寄せても自信をもって甘い言葉を口にすることができることでしょう。もちろん、毎朝のひげ剃りも格段に楽になります。

体の方の脱毛も、メリットは少なくありません。ムダ毛を綺麗にすることができれば、清潔感がアップしますしニオイ対策も行うことができます。指や手、腕の脱毛をすれば、スーツを更に素敵に着こなすことも可能になります。指先が綺麗な人は、美しく見えるもの。脱毛でそれが可能になります。

男性が脱毛にかかる料金はどれくらいなのか

気になる部位だけを脱毛する場合と、全身脱毛する方法があります。他にも、ひげ脱毛もオススメ。ひげの脱毛は、特に男性に人気の方法でもあります。全身脱毛を謳っている脱毛サロンはたくさんありますが、申し込む際に内容をしっかりとチェックすることが必要です。なぜなら、サロンによって含まれている部位に違いがあるからです。

自分が受けたい部位が含まれていることを確かめてから、始めるようにしましょう。全身脱毛は、施術を受ける部位が広範囲になりますので、料金も高めになります。10回コースであれば、80万円~100万円ちかくになることもあります。また、5回コースの場合はこの金額のおよそ半分です。また、ひげを脱毛する場合は、ひげのどこの部分を脱毛するかによって料金が異なってきます。多くの脱毛サロンでは、更に細かく分かれて料金が提示されていますので、仕上がりをイメージしながら良いと思うコースを選びましょう。

料金の目安としては、10回コースであれば、部位ごとに4~6万円くらいです。すべての部位が含まれているようなコースであれば、更に割安になっていることが多いですので、お得だと思うコースを探してみましょう。

デリケートゾーンの脱毛も可能なのか

モテたいと考えている方は、見えない部分の脱毛も気になるところではないでしょうか。女性もデリケートゾーンの脱毛がありますが、男性の方ももちろん受けることができます。いわゆるVライン、Oライン、Iラインなど様々ありますので、自分に合ったコースを選ぶことが可能。お尻のムダ毛を脱毛することもできます。

料金は、サロンによっても違いがありますが、目安としては10回コースで10万円~15万円くらいです。また、他の部位とは異なりデリケートゾーンの脱毛の場合、女性スタッフに抵抗がある方も多いことが考えられます。この場合は、男性スタッフがいるようなサロンを選んでみると良いでしょう。男性スタッフであれば、気軽に相談することもできるでしょうし、リラックスして施術を受けることもできます。

デリケートゾーンの脱毛を受けるメリットは、自分に自信が持てるということもありますが、清潔にすることができることも挙げられます。ニオイ対策もできますので、検討してみてはいかがでしょうか。もっと自信をもって、恋愛に積極的になれることでしょう。

男性が脱毛サロンを選ぶ時のポイントについて

忙しい方が多い時代です。脱毛は、長い間毛周期に合わせて通い続けることが想定されますので、できるだけ通いやすいところを選ぶのがコツです。交通の便が良いところや、アクセスしやすいところなどもオススメ。また、駐車場が完備されているところなども良いかもしれません。自宅や職場から近いところであり、遅くまで営業しているようなところであれば、仕事帰りに通うこともできるかもしれません。

また、脱毛サロンの中には、勧誘がしつこいようなところや、化粧品などの購入を強く勧めるようなところもあります。ですから、サロンを探す時は、こういったことがないようなところがオススメです。サイトなどを見れば、どこに力を入れているのか分かりますので、安心して受けられると思うところを選ぶのも良い方法です。

料金ばかり気になる方も多いかもしれませんが、ストレスが溜まるようなサロンでは、良い気持ちで受けることができません。安心して満足できるサロンが一番ですから、比較しながら納得できるところを探してみましょう。実績があるところであることも選ぶ際のポイント。入会金や年会費が、どのようになっているのかもチェックしてみてください。

まとめ

モテるために、脱毛を検討している方も多いかもしれません。ムダ毛を綺麗に処理することができれば、自分に自信が持てるようになりますので、もっと恋愛に積極的になれます。気になる料金ですが、全身脱毛の場合はかなり高額になることが予想されます。全身脱毛の場合は、自分が受けたい部位がコースに含まれていることを確認してから申し込むようにしましょう。また、ひげ脱毛の場合は、細かく部位が分かれていますので、自分に合ったコースを慎重に探してみましょう。全ての部位が含まれているひげ脱毛コースもあります。こちらは、部位ごとに受けるよりも、料金が割安になっていることが多いようです。よく考えて、自分が納得できるものを選んでみてください。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX福岡博多店

RINX福岡天神店

合わせて読みたい記事

これで安心!メンズ脱毛の値段

ヒゲ脱毛で忙しい朝もラクチン!かかる値段は?

男性が脱毛を受ける場合の料金