【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > 福岡で恋愛をしたいメンズが意識することは何か?

福岡で恋愛をしたいメンズが意識することは何か?

福岡のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡の女性と恋愛がしたいと考えている男性は多くいます。しかし、福岡の女性と恋愛関係になるためには、どのようなことを意識すればいいのかわからないという男性も存在します。

この記事を読むことで、福岡の女性がどのような男性を好きになる傾向があるかということや、福岡の女性と恋愛関係になるためのテクニックを知ることができます。

そして、福岡の女性を攻略するための知識が身に付き、良い出会いや良い恋愛ができるでしょう。

 

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

福岡県の基礎情報

福岡県は九州地方に位置していて、九州地方の中では最も人口が多い事が特徴です。また、福岡市と北九州市は政令指定都市にもなっています。交通の面では、博多港や福岡空港、北九州港や北九州空港などがあり、東南アジアへの航路が多く設けられています。そのため、東南アジア圏からの玄関口となる場合もあります。

福岡県北部は日本海に面していて、東部は瀬戸内海に面しています。福岡市や北九州市などは、日本海気候に近いため、冬場は日照時間が短い傾向にあります。

福岡という名前は、黒田氏が建てた福岡城が由来であるという説が有力だと言われています。また、福岡県は弥生時代に稲作が初めて伝来したという歴史もあります。

福岡県の県民性は、男性の場合は新しいものが好きで目立ちたがり屋である場合が多いです。女性の場合は、自分の考えをしっかり持っていて、目立ちたがり屋であるという傾向があります。また、地域によってサバサバしていて男勝りの女性が多かったり、おとなしい性格の女性もいます。

恋愛観においては、男女共に恋愛に積極的ですが、男性の場合は熱しやすく冷めやすいということが特徴です。女性の場合は、情に厚く母性本能が強いため、母性をくすぐる男性に弱いという傾向もあります。

金銭感覚は、性格が男女共に目立ちたがり屋である場合が多いため、流行や新しい物好きで、車やファッションにお金をかけることも多いです。

福岡の女性との恋愛テクニック

福岡に住む女性と恋愛がしたいという場合には、いくつか意識しておきたいことがあります。

まずは、福岡の女性の特徴を掴むということです。先ほども説明したように、福岡の女性は、母性をくすぐられる男性に弱い傾向にあり、甘え上手な男性やどこか可愛らしい雰囲気を持つ男性と恋愛に発展することは珍しくありません。

そのため、女性から好感を持ってもらい、恋愛へと発展させるためには、九州男児的な要素をグッと抑え、甘えてみるということも一つの方法です。その際に、たまに見せる男らしさや九州男児らしさを見せると、そのギャップで女性から好感を持ってもらえる場合もあります。

また、女性も恋愛に対して積極的であるため、女性と出会う機会があれば男性から積極的にアプローチをしてみることも大事です。福岡の女性の場合、初対面の男性に声を掛けられたとしても、ノリ良く話してくれる場合もあります。そのため、それがきっかけで恋愛に発展するケースも少なくありません。

ただし、初対面の女性と話していて、好感を持ってもらえる男性にはある特徴があります。この特徴を知っておかなければ、仮に女性と出会う機会があっても恋愛関係に発展しないことも考えられます。

そこで、女性から好感を持ってもらえる男性の特徴について、次の段落で解説していきます。

女性に好感を持ってもらえる男性の特徴

女性に好感を持ってもらえる男性の特徴は、清潔感があることです。そのため、福岡の女性と恋愛がしたいのであれば、身だしなみや清潔感を出すことを意識することが非常に重要になってきます。

そうでなければ、いくら女性の母性本能をくすぐることができても、恋愛にまでは発展しないことも考えられるのです。そのため、女子ウケの良い服装をしていくということも大事です。女子ウケが良い服装について、難しく考える必要はなく、できるだけシンプルな服装を選ぶことがおすすめです。

また、清潔感を出すために具体的に意識することは、ヒゲを整えること髪型に気を使うなど、細かい所に気を配ることです。更に、女性は男性のムダ毛についても良く思わない場合があります。

そのため、最近では男性でも脱毛をする人が増えているのです。
先ほど説明した、身だしなみや髪型、ヒゲを整えるということも清潔感を出すためにはとても大事なポイントですが、脱毛をするということも清潔感を出すためにとても大事なことになります。

例えば、ヒゲが濃く、剃っても口の周りが青くなってしまうという人や体毛が濃い人などは、それだけで女性から敬遠されてしまい、恋愛対象から外されてしまうことも考えられるのです。

そこで、具体的にメンズ脱毛をすることによって、どのようなメリットが得られるのかということを次の段落で詳しく解説していきます。

ヒゲや体毛が濃い男性には脱毛がおすすめ

男性の中には、脱毛は男がするものではないと考えている人もいますが、最近では、男女関係なく脱毛をする人が増えているのです。逆に脱毛をせず、ムダ毛が生えてしまっている男性は、女性からあまりいい印象を持ってもらえないことも多いのです。

男性が脱毛をする部位で、比較的多いのが、ヒゲ脱毛です。ヒゲ脱毛をすることで、口の周りが青くなってしまうことを防ぐこともできますし、カミソリ負けをして肌荒れを起こしてしまうことも少なくなります。また、ヒゲ脱毛をすれば、口周りがすっきりして見えますので、女性にも清潔感をアピールすることができます

また、メンズ脱毛ではヒゲだけでなく、全身を脱毛することができます。そのため、体毛が濃いことがコンプレックスの人でも、脱毛をすることでそのコンプレックスを解消することができるのです。

福岡には、メンズリゼやゴリラクリニックなど、全国的に展開している人気クリニックが多数あります。

脱毛方法でおすすめなのは、レーザー脱毛です。脱毛方法には、レーザー脱毛とフラッシュ脱毛、ニードル脱毛の3つの種類があります。レーザー脱毛はレーザーを脱毛したい部位に照射することで毛根を破壊します。レーザーの威力が強いため、高い効果に期待ができるのです。

しかし、レーザー脱毛は専門の資格を持つ医師でなければ施術を行うことができません。先ほど紹介したメンズリゼやゴリラクリニックは、専門の資格を持つ医師が在籍するクリニックですので、レーザー脱毛を受けることができます。

脱毛をして女性の好感度を上げることが大事

福岡の女性と恋愛がしたいという男性は、清潔感を意識することが大事です。身だしなみや肌のケア、髪型などももちろん大事な要素ですが、ムダ毛の脱毛というのもとても重要です。

メンズ脱毛をすることで、自分のコンプレックスを解消できるだけでなく、女性から好印象を持ってもらえる場合もあります。

少しでも気になる男性は、気軽に問い合わせてみることをおすすめします。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX福岡博多店

合わせて読みたい記事

福岡のデートスポットはここ!女子ウケがわかるメンズを目指そう!

福岡で出会いを求めるメンズは要チェックなポイント!

女性の多い福岡でのメンズ脱毛が、いかに重要か!?