【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > 福岡でヒゲ脱毛するなら通いやすさやお店への入りやすさも重視しよう! 

福岡でヒゲ脱毛するなら通いやすさやお店への入りやすさも重視しよう! 

福岡のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

ヒゲ脱毛をするなら、まずはどのサロンに行くかを決めなくてはなりません。一番のポイントは、入りやすく通いやすいサロンかどうかです。またヒゲの悩みは、人に軽々しく相談しにくいものです。

そんな時、男性スタッフばかりのサロンであれば、気軽に話をすることもできるでしょう。ここでは、福岡でヒゲの脱毛をするならどんなサロンを選べばいいかや、ヒゲがスッキリしたら行きたいおすすめのスポットなどをご紹介します。
 

 

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

ヒゲ脱毛ですべすべのお肌は女子にも人気 

毎日ヒゲを剃っていると、どんなに性能の良い電気シェーバーや剃刀を使っていても、肌には少なからず負担が掛かるものです。ひどい場合は、剃刀負けをして血が出てしまったり、ニキビができる原因にもなります。

ヒゲを剃って清潔感を高めるはずが、逆に肌が汚いという悪い印象を相手に与えてしまっては逆効果です。剃り残しがあったり、ヒゲが濃くて剃った跡が青く見えてしまっても、良い印象にはなりません。
 

しかしヒゲを脱毛すれば、肌はつるつるになり、剃り残しもおきないため、女性からの印象も良くなります。中にはヒゲを生やすことでダンディーに見られる場合もありますが、それはヒゲの似合う、ごく一部の男性だけでしょう。

大半の男性はヒゲが無い方が清潔に見られるものです。ビジネスでもヒゲが通用する仕事は少なく、ヒゲをきちんと剃っている人の方が好印象に見られることがほとんどです。
 

そしてなにより、ほとんどの女性は清潔感のある男性が良いと思っています。全国的に名高い博多美人も、例外ではありません。顔の容姿やスタイルも大事ですが、口周りの清潔感が無くては話になりません。博多美人にモテるためにも、ヒゲ脱毛は効果的です。 

男性が入りやすいヒゲ脱毛できるサロンの特徴 

ヒゲの脱毛を誰かに相談しようとしても、なかなか難しいと思います。女性の脱毛は世の中に情報が溢れていますが、男性の脱毛はさほどテレビや雑誌で取り上げられず、宣伝を目にする機会も限られます。どのようなサロンを選んだら良いのか、悩んでしまう人も多いでしょう。 

福岡県でヒゲを脱毛するなら、まずは場所の通いやすさと、お店への入りやすさが重要です。そもそも脱毛は一回で終了とはなりません。ヒゲが生えてくる周期に合わせ、何回か通う必要があります。そのため、自宅からの通いやすさはポイントになります。 

何回も通う事を考えると、1階に看板があって大きく「脱毛サロン」と書かれているお店には、ちょっと入りにくいかもしれません。例えば、色々なお店が入っている複合商業ビルの2階以上にあるサロンなら、誰かに見つかる可能性も少なく、安心です。 

次に、男性専門の脱毛サロンで、男性スタッフが対応してくれるサロンを選びましょう。客もスタッフも全員男性ならば、恥ずかしがる事なく何でも相談できるでしょう。 

福岡で「ヒゲ脱毛」をするならどのエリア? 

 アジアの玄関口「博多」 

アジアの玄関口である博多は、路線バスが充実し、地下鉄を利用すれば福岡空港までわずか5分と、交通の便が優れています。博多駅の周辺には、中洲、天神、キャナルシティ博多があり、いずれも10分以内に移動できる便利なエリアです。

歓楽街の中洲も徒歩圏内で、博多駅から歩いて食事や飲みに行けます。九州新幹線の開通により、鹿児島など他県からも足を運びやすくなりました。
 

 下町情緒の「中洲川端」 

中洲川端は、THE下町!と言いたくなるほど古き良き下町の情緒が残り、活気にあふれるエリアです。東京の江戸っ子に対して、よく言われている博多っ子とは、この界隈に生まれた人の事を指すのでしょう。賑やかさが好きな人には、最高の環境が揃っています。 

交通便利な「天神」 

百貨店や商業ビルが立ち並ぶ福岡の中心地域です。地下街は19世紀のヨーロッパの街並みをイメージして作られており、ファッションや飲食を中心に、合わせて150店舗が南北に並んでいます。雨の日や暑い日、寒い日でも、快適に買い物や食事を楽しめるエリアです。 

福岡でおすすめのヒゲ脱毛ができる施設

メンズ脱毛専門店RINX(リンクス) 

リンクスはスタッフ全員が男性のため、女性スタッフだと脱毛をするのは恥ずかしいと感じている方でも、リラックスして通える脱毛サロンです。料金もリーズナブルで、複合商業施設ビルに入っているため、遊びや仕事のついでにも通いやすいお店です。 

 メンズTBC 

メンズTBCには電気脱毛が導入されており、ヒゲだけでなく、どんな毛でも永久脱毛することができます。一本一本電気を通して抜いていくので、デザインも細かくオーダーできます。部分的にヒゲを残したい方や、かっこ良くヒゲを生やしたい人にも向いています。 

湘南美容外科クリニック 

湘南美容外科クリニックでは、医師が脱毛を行います。肌質でお悩みがある方には医師と相談しながらできるので安心です。また出力の高い医療レーザーを使うため、短い期間で完全脱毛を済ませる事も可能です。 

すべすべお肌で博多美人を誘おう!福岡のおすすめデートスポット 

大濠公園 

大濠公園は、カップルはもちろん、子連れの家族やシニア夫婦まで、幅広く楽しめる公園です。夏には花火大会があり、大変賑やか。公園内にはスタバもあります。歩き疲れて、ちょっと休憩するにもおすすめです。 

てんちか 

天神地下街は、てんちかと呼ばれています。ファッションや飲食のお店を中心に150店舗が入り、地下街なので天候を気にせず楽しめます。三越の地下食料品街ともアクセスしており、デートの帰りがけにスイーツのお土産などを買って彼女に渡すと好印象を残すことができるかも。 

マリンワールド「海の中道」 

2018年の4月にリニューアルオープンした、福岡の海をテーマにした水族館です。近海に生息している魚たちを見て回ることができ、まるで福岡の海に潜ったような気分になれます。アシカやイルカ、アザラシのショーも充実です。 

 ヤフオク!ドーム  

ソフトバンクホークスの本拠地であるヤフオク!ドームは、年間約70試合が開催されます。時期によっては、野球だけでなく、コンサートや展示会なども催されます。ヤフオク!ドームは、日本で初めての開閉式の屋根がついており、コンサートなどデートに誘うと盛り上がれます。 

まとめ

福岡の脱毛事情とデートスポットをご紹介してきましたが、いかがでしょうか。ヒゲ脱毛は、毎朝ヒゲを剃る時間が短縮でき、髭剃りによる肌への負担もなくなり、ヒゲを感じさせないつるつるのお肌になるでしょう。さらにヒゲを脱毛していると清潔感が高まるため、見た目の印象も大きく変わり、女性からも好印象を持たれやすくなります。ヒゲ脱毛でお肌をきれいに見せ、ぜひ素敵な博多美人とデートを楽しんでください。 

福岡でヒゲ脱毛をするなら、通いやすい場所にあり、男性スタッフが対応をしてくれる施設を選びましょう。色々なお店が入っている複合商業ビルに入っているサロンもおすすめです。この機会にいいことがたくさんあるヒゲ脱毛に挑戦してみてはいかがでしょうか。 

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX福岡博多店

RINX福岡天神店

合わせて読みたい記事

福岡でヒゲ脱毛するなら!デキる男はみんなヒゲ脱毛をやっている!?

男性必見!博多メンズたちのヒゲの手入れ事情とは?

福岡でモテたい男性必見!便利で安心なヒゲ脱毛のメリット