【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > 福岡のメンズ脱毛や毛抜きができるお店ってどこ?

福岡のメンズ脱毛や毛抜きができるお店ってどこ?

福岡のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

 

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

福岡県の概要

福岡県といえば、九州地方でもっとも人口の多い県です。九州地方の人口の4割が福岡県に住んでいます。そのため文化の中心地でもあります。

福岡市と北九州市という二つの政令指定都市を抱え、山陽新幹線や九州新幹線なども通る交通の要所となっています。福岡県の歴史は古く、昔から他国からの侵略にさらされてきた場所なんですね。歴史の授業で習った元寇が襲来したのも福岡県と言われています。

さらに卑弥呼が治めた邪馬台国が福岡県にあったという説もあります。日本国内で有名な食べ物もいくつかあります。例えば博多のもつ鍋、辛子明太子、博多ラーメン、柳川のうなぎなど、誰が聞いても知っているような特産品がいくつもあるんです。

九州全体で言えることですが、福岡県から出た役者や芸能人は数多く、昔から芸達者な人が多かったという地域性を反映しています。加えて古来から異文化交流が良く行われていたので、国際感覚に優れている人が多いようです。

さらに待ち合わせ時間に遅れてもそれほど問題にならないというおおらかさも兼ね備えています。福岡県の県民性としてはいくつかのエリアに分かれます。筑前エリアは目立ちたがり屋、豊前は上品で保守的、筑後は堅実で根気強いなどの特徴があります。

福岡県の男性の特徴

福岡県の男性は基本的には新しいものが好きで、目立つのも大好きです。福岡県は日本屈指の芸能人輩出県となっています。九州男児という言葉があるくらいですから、短気であったり亭主関白であったりする人も多いですね。

九州の男性は総じてそうですが、恋愛には積極的でグイグイ来る人も少なくありません。ただしあまり引きずらない性格もあって、一度無理だとわかったらサッと引く、引き際もわきまえています。

結婚した後には奥さんを置いて仕事や飲み会、祭りに行ってしまう人も多いので、奥さんがしっかりと旦那さんをコントロールするうまさが必要です。車やファッションなどにお金を使う人が多く、やはりここでも目立ちたがり屋の性格が出ています。

仕事に関しては堅実な豊前や筑後が地道に仕事に打ち込むのに対して、筑前エリアの男性は調子が出てくると能力を発揮するタイプという感じです。いつでも新しいもの好きで目立ちたがり屋な人が多い福岡県では男性の美意識も高くなっています。

自分をかっこよく、美しく見せたいという願いも強いので、脱毛サロンに通う人も少なくありません。メンズサロンに行ってフェイスやボディのケアをしている男性も多く、自分にかけているお金もかなりの額になります。やや浪費癖もあるので注意が必要ですね。

福岡県内のメンズサロンについて

実は福岡県にはメンズ脱毛サロンがひしめき合っています。特に天神・博多地区ではオフィスや歓楽街があるのと同時にメンズサロン脱毛ができる店舗が非常に多く経営されているため、自分がどの脱毛サロンに行ったらよいのかかなり迷ってしまうほどです。

博多には日本全国で展開しているチェーン店もあれば、福岡県で独自に展開しているローカルな脱毛サロン、メンズサロンもあります。チェーン店は安心のサービスを、ローカルな店舗は地域密着型のサービスを展開しています。事前に良く調べて、各店舗にどんなメリットがあるのかを把握しておいた方がいいでしょう。

例えば天神エリアにあるメンズリゼクリニックではヒゲ、デリケートゾーン、足全体、腕全体、全身など様々なコースで脱毛が行えます。また頬やもみあげ、鼻毛などピンポイントでの脱毛も可能です。クリニックなので医療レーザー脱毛が行われますが、痛みを感じないように細心の注意が払われています。

特に施術する際にスタッフが声掛けをするのが好評のようです。博多エリアの脱毛サロンとして人気なのがメンズTBCです。美容電気脱毛を実施するメンズTBCでは数年たっても脱毛効果が持続すると人気を集めています。

医療レーザー脱毛ほどの高い効果はありませんが、痛みが少なく仕上がりもきれいなため多くの人が満足しているようです。福岡市中央区にあるメンズエステティックヒーローは福岡県のご当地脱毛サロンで、ひげ脱毛や体全体の脱毛だけでなくエステサロンとしても利用可能です。

メンズ脱毛ではクーポンやキャンペーンを賢く使おう

脱毛サロンや毛抜きに行きたいと思っても、ちょっと値段が高いと思うことってありませんか?確かにその通りで、脱毛サロンであっても一度の毛抜きで3,000円とか5,000円といったかなりのお値段がかかります。

そんな時に利用できるのが各脱毛サロンのクーポンなんです。実はほとんどのメンズサロンが毛抜きのクーポンをホームページなどに掲載しているので、それを利用すればかなり安く脱毛することができます。

例えば福岡県中央区のメンズエステティックヒーローでは無料カウンセリングクーポンやひげ脱毛してくれてしかも保湿パックで肌のケアもしてくれるというセットが通常21,400円のところ4,000円になるというクーポンなどがあります。かなり安く施術を受けられるのでお得です。

さらにメンズ脱毛サロンによっては半額セールなども行っているので、機会を逃さずにキャンペーンを利用すれば、かなりの節約にもなります。福岡県の男性はいろいろなことにお金を使いたいタイプなので、少しでも毛抜きの費用を安くして他のところでお金を使いたいところです。

福岡県では節約して毛抜きをしよう

福岡県の男性は目立つのが大好きですが、メンズ脱毛をしてきれいな肌を手に入れればいろんな人から注目を集めること間違いなしですね。

福岡県内にもチェーン店の脱毛サロン、医療行為として脱毛を行うクリニック、地域密着型のメンズエステなど多くの選択肢があります。

自分がどのくらいの毛抜きの効果を得たいのか、痛みに耐えられるのか、どのくらいの費用をかけられるのかなどをよく考えたうえで、どこのメンズサロンに行くかを決定することができるでしょう。

今まで毛抜きなんかしたことがないという方でも、クーポンやキャンペーンを利用すればお試し感覚で脱毛が体験できます。ぜひ一度近くの脱毛サロンなどに行ってみて、脱毛がどんなものか体験してみてはいかがでしょうか。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX福岡博多店

合わせて読みたい記事

九州の最先端を行く博多の痛みのないヒゲ脱毛事情

福岡県内でオススメの男性用脱毛サロンは?厳選4店!

博多メンズ必見!毛抜きよりも脱毛サロンでの処理をおすすめします!