【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > 福岡でモテる男性の秘密とは!?福岡モテ男子、実は〇〇しています。

福岡でモテる男性の秘密とは!?福岡モテ男子、実は〇〇しています。

この記事でわかること!

福岡のモテ男の条件とは?
管理人JUNはモテたい福岡男子の味方です!


福岡男子の見た目や性格はどんなイメージ?

福岡男子がモテる条件とは?

 

<目次>

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

福岡っていったいどんなところ?

福岡は本州と関門トンネルによって繋がっており、新幹線で本州から九州を訪れた際、一番に降り立つところが福岡県の博多駅です。
航空機であれば福岡空港となり、国際空港でありながらも、日本全国で数少ない市街地にある空港なのが特徴となっています。

また、博多祇園山笠に代表される勇壮な祭りが有名で、食べ物では博多ラーメンが人気です。中洲での屋台は外せない名所となっていることから、グルメ旅行先として選ぶ人も増えています。

そのため、近畿や中部、関東などから多くの観光客が訪れており、他県から来ている女性と福岡の男性との接点が増えています。

結果として福岡の男性はいつも以上に美容に関しての関心が高まり、脱毛サロンやクリニックに通う人が増えたのが現状です。

福岡を代表する有名な祭りと福岡の男性の特徴は連動する?

福岡に生まれ育った女性なら、ある程度は福岡育ちの男性の性格や特徴を知っているでしょうが、他府県の女性であれば、どんな性格や特徴、考え方をする男性が多いのだろうということが気になるでしょう。

人によって性格や気性には個人差がありますから、県民性という視点から「福岡の男性はこういう感じ」と、まずは大まかに福岡男性の特徴を知ることで、相性がいいかどうかを探ってみることができます。

博多祇園山笠

福岡には、走る山笠で有名な「博多祇園山笠」というお祭りがありますが、山笠の大きさはなかなかのもので、大勢の男性が担ぎます。
担いで歩く山笠も大変ですが、これが走る山笠を担ぐとなると距離は短いものの、相当の体力が必要です。

巨大な山笠が走る姿は勇壮で、思わず福岡の男性に惚れてしまいそうですが、水法被と呼ばれる正式な服装姿になると、上半身ははだけた法被の胸元が覗けますし、まくり上げることから腕はひじから下が見えます。

下半身は締め込みと呼ばれるふんどし姿になりますので、お尻部分から膝上までは肌が露出します。

そのため、胸毛や腕、お尻、さらには太ももにボウボウと毛が生えているのが見えたら、ドン引きする女性は今の時代、多くいるのではないでしょうか。

そのため、祭りに参加する男性は特に、脱毛をして見た目を美しくしておく必要があると言えそうです。

もし、福岡を初めて訪れる女性が博多祇園山笠の見物目的であったとしたら、山笠はもちろんのこと、担ぐ男性たちにも注目し、脱毛をしている男性とそうでない男性を見比べてどの男性がカッコいいか探している可能性もあります。

福岡の男性の性格はこんな感じ

福岡の男性全般に当てはまりそうな「福岡の男性の性格ってこんな感じ」と伝えるとしたら、新しいもの好き目立ちたがりなところがあり、見栄っ張りといったところでしょう。

ただ、福岡県を筑前、築後、豊前の3つでエリア分けをすると、筑前はお祭り好きで陽気な性格から、とりわけ目立ちたがり屋が多く、築後は根気強い性格の男性が多くいる傾向があり、かなり性格に違いが出てきます。

豊前は頑固で保守的な性格の男性が多いことから、福岡の男性が共通して新しもの好きであったとしても、目立ちたがり屋の性格ばかりかというと、一概にそうとも言えません。

福岡は博多や天神などで経済活動が盛んで、博多祇園山笠のような大きな祭りが行われるのも筑前と呼ばれるエリアになることから、賑やかでお祭り好き、陽気なラテン系のノリの男性が多いとされるのは、とりわけ九州の玄関口で出会う男性の印象が強いためだと推測できます。

玄関口から福岡の奥の方へと移動していくにつれて、男性の性格や考え方の特徴も変わってきますので、他府県から訪れた女性にとっては興味深いでしょう。

また、福岡育ちの女性としても、「福岡の男性は陽気で目立ちたがりで」と言われても、彼氏や夫がまったくそんなタイプではないことから、思わず首をかしげてしまうのは、地域によって違うということをはっきりと表しています。

そのため、今やメンズも脱毛が当たり前という時代になったことに後れを取らずに真っ先についていけるのは、間違いなく新しもの好きの目立ちたがり屋が多い、筑前エリアの男たちと言えます。

必然的に福岡にはモテる男性が多くなる?

九州男児は男らしくてたくましく、言葉での愛情表現は下手だけれども心根が優しいことから、頑固なところさえ受け入れられるなら、恋愛の相手としても結婚相手としてもなかなか理想的と言えます。

とはいえ、福岡でモテる男性の割合は、やはり賑やかな街とそれに見合った目立ちたがり屋な男性の割合が多い博多駅や天神周辺が圧倒的に多くなっています。

その理由としては、博多駅や天神は人が多く集まる交通の要衝地であり、繁華街でもあることから、美意識やおしゃれさの高い男性が多くいて、その男性たちが通うメンズの脱毛を行う専門のクリニックやサロンが多数存在するからです。

少し話が逸れますが、人口比率でいうと福岡は女性のほうが多いことから、男性の需要がより多くなり、男性にとっては有利という特徴があります。

とはいえ、女性のほうが数が多いから、福岡の男性が全てお相手となる女性に困っていないかというとそんなことはありません。

やはり、女性にモテる男性が存在する一方で、モテない男性もいるのです。

人口比率において女性が少ない地域なら、モテない部類に入ってしまうであろう男性でも福岡でならモテてしまうという現象も多少はあるでしょうが、最近は仕事を持っていて経済力のある女性が増えていますので、妥協するくらいなら一人でいたほうがましと考え、人口比率が有利にならないケースも多くなっています。

昨今の女性は男性にもきれいであることを求めますので、それこそメンズ脱毛に関心のない男性は、なかなかモテないのではないでしょうか。

結局のところ、福岡のモテる男性ってどんなタイプなの?

女性が結論として知りたいのは、「結局、福岡の男性でモテる人ってどんなタイプ?」ということでしょう。
今はどこの都道府県においても当てはまることですが、見た目が清潔な男性であることが何といっても大事なモテ要素です。

ヒゲはもちろんのこと、ヒゲの濃い人は剃り跡が青々としてしまい、それがイヤという女性はかなりいます。
けれど、ヒゲはもちろん、青々とした剃り跡さえも見当たらないすっきりさわやかな顔の男性は、「イケメン!!」という顔立ちではなくても、モテる男性になれる確率が上がります。

第一印象が非常にさわやかで清潔感に溢れている

ことは、

女性にとって非常に重要だからです。

特に初めて会う場合、女性は男性に清潔感が溢れているというだけで第一印象はかなり良くなり、好意を寄せてくれる可能性もあり得ます。

顔を合わせただけでまだ何も話していないのに、何となく避けられているという気がする男性は、おそらく清潔感が感じられないからと考えて良いでしょう。

実際、福岡のモテる男性のほとんどがしっかりと美に対する意識を持っており、その大半が何らかの形で脱毛をしているのです。

特に

ヒゲ脱毛はさわやかな印象を与え、モテ男になるには必須条件

となっています。

裏を返せば、脱毛をしてすっきりさわやかな印象になれば、福岡でモテ男の仲間入りをするのは比較的たやすく、女性の方が数が多いという要素が加われば、あっという間にモテモテになれてしまうかもしれません!

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

福岡でヒゲ脱毛・メンズ脱毛をするなら、おすすめの脱毛サロンは、メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)です。

福岡には、

RINX福岡博多店

RINX福岡天神店

の2つがあり、どちらもアクセスの良い場所にあるので、自分のライフスタイルに合わせて、通いやすい方を選んでください。

Web限定のお得なキャンペーンもあるので、公式ページをチェックしてください。

RINX福岡博多店公式ページ

RINX福岡天神店公式ページ

以下では、RINXの店舗の特徴や口コミをお伝えしますので、読んでみてください。

 

メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)福岡博多店

おすすめポイント① 脱毛機へのこだわり!

日本初の男性専用脱毛機INNOVATIONをRINXが完全独自開発!従来機の1.5倍の脱毛効果と痛みの少ない快適脱毛を実現!

おすすめポイント② お得な料金体系

RINXではホームページに記載されている価格以外の料金は一切かからず、入会金・年会費必要なし!物品販売・勧誘・押し売りも一切なし!さらに全部位コース完了後は80%OFFにて無期限で何度でも脱毛できる!

おすすめポイント③ 知識と技術を備えた男性技能士!

「女性に担当されるのは恥ずかしい」「女性には脱毛の相談をしづらい」という方にも気兼ねなく利用できるよう、男性の脱毛技能士が親身にご要望にお応えする仕組み

ヒゲ脱毛プランと料金

ヒゲ脱毛 1回料金 コース料金
1か所 3,150~4,200円(初回1,800円) (5回)12,600円
(10回)24,700円
ヒゲ全体 18,000円 (5回)78,000円
(10回)115,000円

メンズ脱毛プランと料金

部位 1回料金 コース料金
腕下 12,600円
(初回6,300円)
(4回)38,000円
(8回)76,000円
すね・ひざ下 15,800円
(初回7,900円)
(4回)46,000円
(8回)92,000円
VIO 38,000円 (4回)118,000円
(8回)231,000円
全身 98,000円 (4回)315,000円
(8回)630,000円

 

ヒゲ脱毛・メンズ脱毛コース料金

・ヒゲ脱毛コース 5回:78,000円
・VIOコース 4回:118,000円
・全身脱毛コース 4回:315,000円

※お得な先着キャンペーンや期間限定キャンペーン、HP限定価格等もあるので要チェック!

基本情報

店舗名 メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)福岡博多店
サロン/クリニック・手法 サロン・光脱毛
脱毛機 独自開発脱毛機INNOVATION
カウンセリング 男性スタッフ
住所 福岡県福岡市博多区博多駅東1-10-35 CLUB博多駅東オフィスビル7F
電車・徒歩でのアクセス JR博多駅「筑紫口」より徒歩3分
地下鉄空港線「博多駅」より徒歩1分
車でのアクセス 店舗すぐ隣にコインパーキングあり
営業時間 平日12:00~21:00 / 土日祝11:00~20:00
定休日 水曜日
電話番号 092-260-8600

口コミ抜粋

ひげの伸びるスピードも明らかに遅くなり、 また範囲も狭くなりました。 (30代)

「痛くない・安い・効果がある」の3拍子そろった RINXさんを選んで間違いないと思います!
(20代)

脱毛初心者の人にも分かりやすく 丁寧に説明してくれる。 (20代)

RINX福岡博多店公式ページ

RINX(リンクス)福岡博多店ってどうなの?口コミ・料金・実体験 全部教えます!

 

メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)福岡博多店

店舗名 メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)福岡天神店
サロン/クリニック・手法 サロン・光脱毛
脱毛機 独自開発脱毛機INNOVATION
カウンセリング 男性スタッフ
住所 福岡県福岡市中央区天神3丁目16番24号 ハーツ天神ビル5F
電車・徒歩でのアクセス 西鉄「福岡天神駅」北口より徒歩5分
車でのアクセス 近くのコインパーキングをご案内
営業時間 平日12:00~21:00 / 土日祝11:00~20:00
定休日 水曜日
電話番号 092-791-6711

口コミ抜粋

男性スタッフのみなので、悩み相談がしやすい。

会費や、その他脱毛代以外にかかる費用が無いので安心しました。

仕事、学校帰りに行きやすい。

RINX福岡天神店公式ページ

RINX(リンクス)福岡天神店ってどうなの?口コミ・料金・実体験 全部教えます!

合わせて読みたい記事

天神の男性はお洒落?!そんなメンズこそ毛抜きよりもサロンで脱毛を

天神の男性は美容意識が高い!メンズ脱毛がおすすめの理由!

天神でメンズファッションを極めよう!おしゃれになるためにできること

福岡ヒゲ脱毛・メンズ脱毛
おすすめTOP5

「ヒゲ脱毛・メンズ脱毛に興味が出てきた!」
「おすすめのサロン以外にも、他のサロン・クリニックについても知りたい!」
という方は、

福岡のメンズ脱毛サロン・クリニックを徹底調査し、「おすすめTOP5」

を紹介しているこちらのページをご覧ください!