【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > 福岡で出会いを求めるメンズは要チェックなポイント!

福岡で出会いを求めるメンズは要チェックなポイント!

福岡のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡で生活するメンズで、女性との出会いを求めている方はいませんか?福岡には出会いの場が数多くあります。しかし、どこへ行けば女性と出会えるのか、わからない方もいるかもしれません。

ここでは、福岡で女性と出会いやすい場所をお伝えするので、気になる方はしっかりチェックしてください。この記事を読めば、これまで彼女がいなかった方でも素敵な相手を見つけることができ、これからの生活がより楽しいものになるでしょう。

 

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

福岡ってどんなところ?

福岡県は九州地方にあり、福岡市を県庁所在地としています。人口は九州の中で最も多く、全国の人口ランキングでもベスト10にランクインするほどです。
福岡は、朝鮮半島や中国大陸から近いところにあることからも、昔から海外との関わりがあったとされています。弥生時代に稲作が最初に伝わった場所として、福岡は有名です。さらに、中世にはモンゴルの軍隊から、2回襲来を受けたという記録が残っています。

県内の内部には平野や山間部が広がり、土地を利用して農業が盛んに行われています。農作物として有名なのは、イチジクの「とよみつひめ」や、いちごの「あまおう」などです。他にも、カキやみかん、ぶどうなど様々な果物が県内で作られています。
空港は北九州空港と福岡空港の2つがあり、国内だけでなく海外にも飛行機がたくさん飛んでいます。ちなみに、福岡空港は、最寄り駅の博多駅から約5分でアクセスできるという便の良さが魅力です。さらに、福岡には港がいくつかあり、フェリーで海外(韓国)へ行くこともできます。

年間を通して、祭りが数々行われているのも福岡の特徴です。有名な祭りを挙げると、日本三大火祭りの一つである「大善寺玉垂宮の鬼夜」や、日本三大祇園祭の一つになる「博多祇園山笠」などです。

また、福岡には多くの男性が生活していますが、新しいものを好む方がたくさんいます。恋愛に関しては、熱しやすく冷めやすい部分があります。一方、福岡の女性の特徴は、流行りに興味を示しやすいことです。恋愛に関しては積極的で、気になる男性がいればとことん尽くします。

福岡で女性と出会えるスポットを紹介!

日常生活を送る中、出会いのチャンスがなかなかない方もいるかもしれません。しかし、福岡には女性と出会える場が数多くあるので、彼女がいない方でも心配する必要はありません。

まずは、相席居酒屋が福岡では出会いの場として人気があります。相席居酒屋とは、見ず知らずの男性女性がともにお酒を楽しめる居酒屋です。システムとしては、女性は基本的には飲食代が無料になり、男性は時間制でお金を払って飲み食いできるようになっています。福岡では、天神駅周辺に相席居酒屋が特に集まっています。
次に、天神にあるカフェバーやダイニングバーなども、人気の出会いスポットです。これらのバーでは、様々な街コンが行われています。街コンとは、街を絡めて開催される大型の合コンイベントです。天神で行われる街コンには、平日休みの人限定の街コンや、半年以内に結婚相手を見つけたい人限定の街コンなど様々なものがあります。他のエリアでも街コンは開催されていますが、天神にあるバーが県内では最も街コンを行っています。

また、出会いを求めるならナンパをするのも一つの手です。福岡で最もナンパしやすい場所になるのが、中洲の屋台周辺エリアです。福岡育ちの女性がいるのはもちろんですが、旅行で福岡に来た方も中洲にはたくさんいます。旅行者であれば、気持ちが大きくなっていることもあるので、ツーリストらしき女性に声をかければナンパは成功しやすくなるでしょう。

どんな女性とつながりたいのかはっきりさせよう!

福岡には地元出身の方もいれば、地方から遊びに来た方もいます。よって、女性との出会いを求める際には、どちらの女性を狙うかをもとに出会いの場へ行くことが大事です。

はじめに、地元出身の女性と出会いたい方は、天神にある相席居酒屋へ行くのが良い方法です。相席居酒屋は、女性であれば基本タダで飲み食いでき、運が良ければ素敵なパートナーを見つけることも可能です。ちなみに、福岡育ちの女性は、恋愛に積極的なところがあります。福岡の女性にとって大きなメリットがある相席居酒屋は、彼氏がいない方からすればベストスポットなのです。よって、福岡出身の女性と付き合いたい方は、天神の相席居酒屋を利用しましょう。

それから、天神にあるダイニングバーやカフェバーも、福岡の女性を彼女にしたい方には良いスポットです。福岡で生活する女性は、流行りに乗るのが好きな方が多くいます。天神のバーでは街コンをよく開催していますが、地域絡みの出会いの場ということで参加しやすく、人気となっています。そこで、彼氏のいない女性は出会いを求める際に、天神のバーへ行く方が増えているのです。地元育ちの女性を狙いたい方は、天神のバーで街コンが行われている時に行ってみてください。

また、福岡では数々の大きな祭りが行われ、祭りのシーズンになると多くの方が福岡へ遊びに来ます。その時期を狙い、中洲の屋台周辺エリアへ行けば、普段よりもたくさんの女性ツーリストが集まっているというわけです。地方から来た女性と関わりたい方は、祭りの時期に中洲へナンパしに行くのもよいでしょう。

以上のように、出会いを求めている男性は、どんな女性を狙うかを定めてからアクションを起こすことが大事です。ただし、男性の身だしなみに問題があれば、チャンスをものにできないこともあるかもしれません。そこで、男性は容姿を綺麗にした上で、出会いを求めに行く必要があります。

脱毛施術(ひげ脱毛・メンズ脱毛)を受ける方法がある

福岡住まいの男性で、日頃からひげ剃りをして、見た目にこだわっている方も多くいるでしょう。ひげの薄い方であれば、手入れに苦労することはないかもしれません。しかし、ひげが濃い場合、手入れがストレスになることもあるはずです。
他にも、すね毛が濃いことをコンプレックスとする方もいるのではないでしょうか。冬であれば、長ズボンを履くことですね毛を隠すことができます。一方、夏になると暑さが厳しく、長ズボンを履きたくない方もいるかもしれません。ショーツを身につければ暑さはしのげますが、肌が人目につきやすくなります。

ひげやすね毛は、道具さえ揃えれば自分で処理することも可能です。ですが、福岡のサロンで行っている、ひげ脱毛やメンズ脱毛といった脱毛施術を受けるのも一つの手です。福岡のサロンでは、フラッシュ脱毛というやり方で脱毛を行っています。フラッシュ脱毛の魅力は、痛みが少ないことです。脱毛施術に興味はあっても、痛みが気になりチャレンジできない方もいるかもしれません。フラッシュ脱毛は弱い光を当てながら脱毛するので、強い痛みが生じることはありません。よって、痛みに敏感な方でも安心して脱毛できます。

また、日頃の手入れが楽になり、自分でやるよりも綺麗に処理できるのもフラッシュ脱毛を受けるメリットになります。ひげやすね毛が濃い方であれば、薄い方よりも手入れに時間を費やすこともあるでしょう。さらに、うまく剃れず、ムラになることもあるかもしれません。フラッシュ脱毛を受ければ、普段の手入れの時間をカットでき、プロの手によりムラなく脱毛できます。

出会いをものにするためのアドバイス

福岡には女性との出会いの場が数多くあるので、彼女が欲しい方は出会いの場へ行くのも一つの手です。その際、身だしなみを整えてから行くのがポイントです。男性の中には、ひげやすね毛が濃い方もいるでしょう。その場合、福岡のサロンで脱毛施術を受けるのも良い方法です。脱毛施術により見た目を綺麗にしつつ、日頃の面倒な作業をカットできます。興味のある方は、脱毛施術を受けてから出会いの場に行ってみてください。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX福岡博多店

合わせて読みたい記事

福岡のデートスポットはここ!女子ウケがわかるメンズを目指そう

女性の多い福岡でのメンズ脱毛が、いかに重要か!?

福岡で恋愛をしたいメンズが意識することは何か?