【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > 脱毛サロンは天神と博多に集中!福岡県の人気ヒゲ脱毛とは?

脱毛サロンは天神と博多に集中!福岡県の人気ヒゲ脱毛とは?

福岡(博多・天神)のヒゲ脱毛を徹底調査!最高のサロン・クリニックが見つかる! | 福岡・博多のヒゲ脱毛・メンズ脱毛パーフェクトガイド

福岡(博多・天神)のメンズ脱毛を徹底調査!最高のサロン・クリニックが見つかる! | 福岡・博多のヒゲ脱毛・メンズ脱毛パーフェクトガイド

福岡県はJR博多駅や福岡空港、そして博多港を県内に有しており、九州地方における交通の要所として機能しているのが特徴です。博多や天神を中心として形成された都市圏は繁華街としても栄えており、多くの人が昼夜を問わずこの地を訪れます。

大規模な都市を形成している福岡県内に普段から通い慣れている男性の中には、多くの髭脱毛サロンが軒を連ねていると考える人も多いのではないでしょうか。確かに福岡県内では天神や博多を中心にさまざまな脱毛サロンがあるものの、どれを選べば良いのか迷いがちです。この記事では福岡県内で髭脱毛サロンを探している男性を対象に、県内での人気のサロンを紹介します。

 

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)

福岡で人気の髭脱毛サロンであるリンクスは全国に店舗を構えており、福岡県内でも福岡天神店と福岡博多店のふたつがあります。このため、天神と博多のどちらでも利用することが可能です。福岡天神店は福岡市地下鉄天神駅から徒歩1分、福岡博多店はJR博多駅から徒歩1分で、それぞれアクセスできます。

リンクスの特徴はスタッフ全員がサロンでの髭脱毛を経験していることです。実際に髭脱毛を経験した人の部位を見せてもらえるのはもちろんのこと、実体験に基づいたアドバイスが髭脱毛に関する強い説得力を持っています。ホームページ上でも脱毛部位の比較や脱毛に関するスタッフの経験談を確認することが可能です。

施術に使用する脱毛機は男性専用に作られたオリジナルのもの。純国産の脱毛機メーカーとリンクスが共同で製作した脱毛機は、日本人の黒い毛に特化した性能を誇り、濃くて太い髭でもきちんと脱毛することができます。また、自社製品によるアフターケアが万全であるのはもちろん、施設内の清掃に至るまで徹底した衛生管理を行っているのが特徴です。このため、脱毛後は万全のクールダウンを行いながら、安心して身を任せることができるでしょう。

高いスキルを誇るDANS(ダンズ)

福岡市博多区にあるダンズは、JR博多駅博多口から徒歩5分のところにあります。ダンズの最大の特徴は、脱毛業界でも最難関の資格である、認定美容ライト脱毛技術者の資格を有しているスタッフが在籍している点です。施術における技術の高さはもちろんのこと、カウンセリングやアフターケアに至るまで安心や安全を追求しているので、スタッフの技量に関する心配はいりません。衛生面に関しても、使い捨てできる機材は交換を行い、さらにはOラインやIラインの施術は行わないという徹底ぶり。他人に触れた機材に対して抵抗を覚える潔癖症の人でも安心です。

さらに、高い技術を持ったスタッフによる施術を、リーズナブルに受けることができるのも大きなポイントです。初回に限り、髭の1カ所であれば約1800円で、また顔全体であっても約5800円で脱毛することができます。無理な勧誘をしないことを謳っており、入会費や年会費も発生しないので、お試しでも気軽に通うことができるでしょう。

安心脱毛のSMOOTH(スムース)

スムースはJR博多駅から徒歩5分のところにある、脱毛機器メーカーが直接運営している脱毛サロンです。メーカー直営という最大の特徴をもとに、国産の脱毛器の機能を十分に生かした脱毛を行っています。自社製品を利用することでコストを抑えており、低価格で施術を受けることができるのも魅力です。実際、1回あたり約5000円で髭を含めた顔全体を脱毛することができます。もちろん、特定の髭だけにスポットを当てて施術を行う場合はさらに安くすることが可能です。

スムースのメリットは、施術の技術や価格以外にも細かな配慮が行き届いていることでしょう。施術を担当するスタッフは男女ともに在籍しており、どちらかを指定することが可能です。また、完全個室で施術を行うので、脱毛をデリケートな問題としてとらえている人にとっても気兼ねなく通うことができます。さらに、脱毛時にはジェルを使用しないので、施術が短時間で済むだけではなく、カフェに通うような感覚で気軽に施術を受けることが可能です。

プライベートサロンのmax(マックス)

マックス博多駅前店はJR博多駅から徒歩圏内にあります。特徴は男性スタッフ1名によるマンツーマンでのプライベートな施術を受けることができるという点です。また、初めて髭脱毛を行う場合、1部位あたり約1500円で受けることができるのも見逃せないポイント。これは初めて来院した場合ではなく、初めてその部位の施術を受ける場合に適用されるものです。最初に特定の部位の脱毛を行い、2回目には別の部位の脱毛をしたいという場合にも適用されるので、施術による効果を少しずつ試しながら通うこともできます。

なお、マックスのホームページでは脱毛に関するブログやスタッフの紹介ページが充実しています。特に、ブログでは髭脱毛を実感するためのポイントや、髭脱毛の意外なメリットが丁寧に紹介されているので、ツルツルの肌を手に入れる前に一読しておくのも良いでしょう。また、男性スタッフ1名のみで運営しているので、あらかじめスタッフの人となりをホームページで確認しておけば、リラックスして施術に望むことができるはずです。無料相談や予約はLINEでの連絡を推奨しているので、電話では緊張するという人も安心してコンタクトを取ることができます。

La Parler(ラ・パルレ)でお得に髭脱毛

ラ・パルレは関東および中部地方を中心に展開する脱毛サロンです。福岡にも店舗を構えており、天神店が福岡市地下鉄天神駅および西日本鉄道西鉄福岡(天神)駅から歩いてすぐのところにあります。創業30年以上の経験と実績に裏付けられた施術を実施しているのが特徴です。

ラ・パルレのメリットはセットによる割引が大きいという点です。髭脱毛では鼻下、口元・あご、もみあげ・ほほの3カ所をセットで施術した場合、料金が25%オフになります。また、3Dスピード脱毛コースを選んだ場合は、初回に限り1カ所約1000円で脱毛が可能です。そのため、まずはお試しでコースを選び、効果を実感してからじっくり施術に取り組むこともできます。さらに、ラ・パルレでは冷却ジェルを使用せず、強力な冷却脱毛器による施術を行うので、短時間で痛みを抑えながら脱毛ができる点も見逃せません。

自分にあった店舗で施術を

福岡県内は複数の脱毛サロンがあり、いずれも電車で容易にアクセスできる場所にあるので、通勤や通学の際にも気軽に利用できるのが特徴です。まずは近くの脱毛サロンから順に確認してみるのも良いでしょう。もちろん、それぞれの脱毛サロンの特徴は千差万別です。料金や脱毛器の種類が異なるだけではなく、お店ごとのこだわりも違うので、自分にあった店舗を探して利用するようにしましょう。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX福岡博多店

RINX福岡天神店

 

合わせて読みたい記事

天神でメンズレーザー脱毛の人気サロンを選ぶ4つのポイントとは

天神地区で人気!効果の高いメンズ脱毛の店舗とは?

男性は要注目!福岡市の天神で人気の脱毛サロンは?