【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > 施術は人気の脱毛サロンで!福岡の男性に人気のお店

施術は人気の脱毛サロンで!福岡の男性に人気のお店

福岡のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

脱毛はもはや女性だけのテーマではありません。男性の魅力として「清潔感」が語られるようになった時代では、性別に関係なく積極的に脱毛サロンへと通う人が増えてきました。そして、脱毛サロンを選ぶなら都市部を選ぶと、ほかの用事と合わせてスケジュールを立てやすくなります。また、都市部ほどサロンの数が増えて選択肢が広がるのも事実です。この記事では、九州を代表する都市がある福岡県内でオススメの脱毛サロンを紹介します。

 

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

男のエステDANDY HOUSE(ダンディハウス)

福岡県内の男性用脱毛サロンとして、「男のエステダンディハウス」は安定した人気を誇っています。店舗は福岡天神店とアイム小倉店があり、いずれも駅から近いのがメリットです。脱毛をすることになれば、施術のために繰り返しサロンへと通わなくてはいけません。駅に近い店舗ほど、通うストレスは軽くなるといえるでしょう。

もちろん、ダンディハウスが支持されている理由は施術内容も充実しているからです。ダンディハウスでは広範囲のムダ毛を同時に処理する施術方法を採用しています。特に、全体的に産毛などが濃くて悩まされている人にはぴったりの施術です。時間がかからないうえ、施術回数を少なくできるのは魅力です。そのうえ、ダンディハウスではカウンセリングにより、男性の希望や肌質をしっかりと見極めてくれます。そして、男性ごとの毛質、肌の弱さに応じた照射レベルを設定しています。こうした工夫が徹底しているため、ダンディハウスでは肌のかゆみ、腫れなどのトラブルが起こりにくいのがオススメポイントです。

博多駅から5分のDANS(ダンズ)

博多は、九州でも有数のオフィス街です。福岡県民なら博多に職場がある人も少なくありません。ダンズは博多駅から徒歩5分に位置しているエステです。仕事帰りに脱毛へと通いたいならぴったりの所在地にあるといえるでしょう。

ダンズの強みは、堅実な脱毛を行っているにもかかわらず決して料金設定が高くないところです。こうした特徴は、効率化を押し進めている店舗経営の賜物です。無駄なコストを省略しているため料金に余分な経費がかかってきません。脱毛技術は高度でありながら、通う男性にとってはあくまでリーズナブルであり続けています。ダンズの施術スキルの高さはスタッフの資格によっても証明されています。男性スタッフは「認定美容ライト脱毛エステティシャン」の資格を持っているため、カウンセリングから施術にいたるまで安心して任せられます。脱毛に関するさまざまな悩みをプロフェッショナルに相談しながら通えるので安心です。

自社製品で施術!SMOOTH(スムース)

博多区に店舗を構えている脱毛サロンがスムースです。スムースは美容機器メーカーが経営しており、自社製品を施術に使っているのが特徴です。そのため、しっかりとした技術を低価格で提供してくれるのがコンセプトです。少ない予算で脱毛を終わらせたい男性から人気を集めています。

スムースでは髭、全身、VIOといった脱毛プランを用意しており、男性のニーズに応じてプランを考えてくれます。施術では男性のプライバシーに配慮してくれているので、リピーターは少なくありません。たとえば、スムースでは完全個室を徹底しています。ほかの男性に見られることなく脱毛に集中できるため、精神的不安が軽減されます。また、施術担当者は指名制になっており、相性のいいスタッフが継続してついてくれるのも大きな魅力です。

max(マックス)の場所は施術のときに

マックスは脱毛サロンの中でも変わった経営方針をとっています。というのも、博多駅前に店舗を置いていながら施術を受ける人にのみ詳しい住所を伝える仕組みになっているからです。ただし、店舗の設備などはホームページなどでチェックできるので危険な店舗ではありません。あくまでも経営理念の一環だと考えるべきでしょう。

マックスは手頃な値段で脱毛を検討している人に人気のサロンです。たとえば、初回限定キャンペーン利用で髭脱毛1500円ほど、VIO脱毛3000円ほどで施術を受けられるのは大きな魅力です。VIO脱毛は男性でも興味がある人が増えているため、試してみるいいきっかけとなるでしょう。初回以降の料金についてはホームページから見積を概算してもらうのが得策です。脱毛希望の箇所を入力するとおよその見積を算出してくれます。そして、肝心の施術においてはイタリアの最新機器を導入しています。脱毛では避けにくいと思われがちな痛みが少なく、施術回数を重ねる不安を取り除けるでしょう。

LA PARLER(ラ・パルレ)は九州に1つ

ラ・パルレはメンズコースを設定している脱毛サロンであり、全国各地から支持を受けています。とはいえ、関東エリアを拠点としているため、西日本にはあまり店舗を置いていません。九州地方では唯一、福岡の天神店があるのでラ・パルレにどうしても通いたいなら足を運んでみましょう。

ラ・パルレが売りにしているのは「スピード3D脱毛」という施術方法です。これまでの脱毛では、施術時の熱や痛みが気になってしまう人も少なくありませんでした。また、施術の影響で肌が荒れてしまっては結果的に施術期間も延びてしまいます。しかし、ラ・パルレでは施術中に箇所を冷却する方法を編み出し、ダメージを抑えてくれます。しかも、冷却にはジェルを使用していません。ジェルを使えば確かに施術箇所が冷えるものの、今度は冷たすぎて不快感を覚えてしまいがちです。施術中の心地良さに自信を持っているラ・パルレなら、脱毛が終わるまでの間を前向きな気持ちで過ごせるでしょう。

メンズ脱毛のRINX(リンクス)は2店舗ある

全国に店舗を展開しているリンクスも、福岡県内に2店舗を置いています。福岡天神店、福岡博多店といずれも都市圏であり、男性にとって通いやすい立地だといえるでしょう。

リンクスが愛される理由は、「安全性」を考慮した施術のプランニングにあります。リンクスに初回訪問すると、まずは徹底的にカウンセリングが実施されます。カウンセリングの目的は男性の希望を明確にしつつ、肌状態をサロン側が把握するためです。そして、男性の望む状態へと、最小限の負担で辿り着くためのプランを提案してくれます。

こうしたリンクスの代表的な工夫は「パッチテスト」でしょう。リンクスでは施術を本格的に行う前、パッチテストを実施して肌の反応をリサーチします。もしも問題が起こった場合、男性にとって最適な脱毛方法が何なのかを親身になって考えてくれます。脱毛は重要ですが、それで身体を壊しては本末転倒です。健康を労わりつつ、脱毛を慎重に行ってくれるリンクスは信頼性の高いサロンです。

実績のある脱毛サロンばかり

都市の多い福岡県内には、実績を積み重ねてきた脱毛サロンが並んでいます。それらの中から自分に合ったサロンを選ぶには、脱毛における優先事項をはっきりさせておく必要があるでしょう。「値段」「安全性」「痛みの少なさ」など、何を重要視するかで適したサロンは変わります。より確実にサロンを選ぶためには、無料カウンセリングを受けて比較検討するのも効果的です。自分の目でサロンを見極めることを意識すれば、後悔しない脱毛へとつながっていくでしょう。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX福岡博多店

RINX福岡天神店

合わせて読みたい記事

天神地区で人気!効果の高いメンズ脱毛の店舗とは?

男性は要注目!福岡市の天神で人気の脱毛サロンは?

福岡県内でオススメの男性用脱毛サロンは?厳選4店!