【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > ヒゲ脱毛デザインも減毛もできる!福岡県でオススメの脱毛サロン

ヒゲ脱毛デザインも減毛もできる!福岡県でオススメの脱毛サロン

福岡のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡県は中国や韓国からも近く、たくさんのビジネスパーソンや買い物客、観光客が集まる、九州の経済と文化の中心です。活気ある福岡県内で多忙な毎日を過ごしている男性は、毎朝の髭剃りの時間すらもったいないと思うことも多いのではないでしょうか。そのような人は脱毛サロンで髭脱毛をすると髭剃りをする必要がなくなり、煩わしさから解放されます。一日だけなら短時間ですが、長い年月で考えると相当な時間の節約になるでしょう。髭脱毛サロンを探している男性を対象に、県内のオススメの髭脱毛サロンを紹介します。

 

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

MEN’STBC(メンズティービーシー)は天神と博多に

メンズTBCの店舗は、福岡県内には天神店と博多本店があります。天神店は地下鉄天神駅や西鉄福岡駅の近く、博多本店はJR博多駅の近くで、ともにアクセスに便利な立地です。天神店の営業時間は全日11~20時、博多本店は平日12~21時、土日祝日は11~20時です。TBCといえばエステサロンでは老舗で、信頼感があります。メンズTBCは男性専用ですから女性客と鉢合わせになることはありません。

メンズTBCを初めて利用する人限定で髭脱毛の約1000円の体験コースが準備され、無料カウンセリングと150本の髭脱毛が体験できます。TBCのスーパー脱毛(美容電気脱毛)は、1本単位で髭に働きかけます。そのため、髭をすべてなくすことも、全体に好みの濃さに薄く調節することもできますし、髭を理想的なデザインに作り込むことも可能です。スーパー脱毛で処理完了した髭は、長期にわたって生えてきません。

男のエステDANDYHOUSE(ダンディハウス)

福岡県内には、DANDYHOUSE(ダンディハウス)の店舗は、福岡天神店と北九州市のアイム小倉店があります。天神店の最寄り駅は西鉄福岡駅・地下鉄天神駅で、小倉店の最寄り駅はJR小倉駅です。営業時間は、どちらも平日は11~21時、土日祝日は10~19時です。サロンは内装にも凝って高級感があり、ゆったりとした雰囲気でカウンセリングを受けることができます。

安全性と有効性が高い美容電気脱毛(ブレンド法)を採用することで、細部まで調整された美しいデザインの髭脱毛が可能になりました。もちろん、全部を脱毛してツルツルにすることも、髭全体のボリュームを自然に減らすこともできます。初回限定で、約5000円で体験脱毛(30分)を受けることが可能ですから、初めて脱毛する人も安心でしょう。安心といえば、ダンディハウスでは、無理な勧誘はしない、有効期限内で未使用分であれば支払った料金の返金に応じる、効果を科学的に実証するなどの「安心宣言」を掲げ、お客の不安を取り除くようにしています。

純国産脱毛機のDANS(ダンズ)

DANS(ダンズ)は、JR博多駅前にあるメンズ脱毛の専門店です。営業時間は平日11~21時、土日祝日は10~20時です。濃い髭でも脱毛効果が高い純国産の脱毛機を使い、最新の美容ライト脱毛を行っています。これは、痛みが少なく肌にやさしいのが特徴です。髭脱毛は、予算や希望に応じて「鼻下」「口下」などの細かなパーツごとにオーダー脱毛をすることができます。顔の髭全体を10回にわたって脱毛するセットプランも好評です。

スタッフは高い技術を持っている男性の脱毛技能士で、独自の脱毛プログラムに基づいて安全な脱毛を行っています。衛生管理にも十分に配慮がなされており、複数のクリニックとも提携していますから、万一のトラブルにも適切に対処してくれます。

駅から徒歩5分のSMOOTH(スムース)

博多駅から徒歩5分の場所にSMOOTH(スムース)があります。営業時間は11~20時です。美容機器メーカーの直営の脱毛サロンですから最新の機器を使っており、脱毛の技術が高く、脱毛時の痛みが少ないのが特徴です。髭をツルツルにしたくない人は量を減らす減毛も可能ですし、希望のデザインに脱毛することもできます。プライバシーを重視して完全個室で施術しており、スタッフは男性か女性か選べます。

メーカーが自社で製造した機器を使用するため、リーズナブルな価格で脱毛ができることをセールスポイントにしているサロンです。初回限定で、通常価格の90%オフの約500円のお試し価格で顔脱毛セットが受けられるキャンペーンが実施されています。これならば、気軽に髭脱毛を試せるでしょう。

23時まで営業しているmax(マックス)

メンズ脱毛max(マックス)福岡博多駅前店は、JR博多駅から徒歩圏内の博多区住吉にある男性専用の脱毛サロンです。詳しい番地・マンション名は予約時に教えられます。営業時間は12~23時で、遅くまで営業しているので仕事帰りにも通いやすいでしょう。問い合わせはLINEやWebが利用できます。脱毛方法は、痛みが少なく肌にやさしい光脱毛です。

完全予約制のサロンで、心理カウンセラーの経験もある男性スタッフが1対1で対応します。脱毛だけでなくスキンケアのアドバイスもするなど、お客が抱えるさまざまな悩みに向き合おうとする姿勢が見られます。それは、店長自身がムダ毛やカミソリ負けに悩んでいた経験があるからでしょう。なお、初めての人限定で、鼻下、口下、あご、頬の髭脱毛が最大半額になるファーストステップキャンペーンが実施されています。

メンズ脱毛の専門店RINX(リンクス)

RINX(リンクス)の店舗は、JR博多駅に近い福岡博多店と、西鉄福岡駅、地下鉄天神駅に近い福岡天神店があります。女性スタッフがいると恥ずかしいと思う人でも、リンクスのスタッフは男性のみですから安心です。電話による相談や予約の受付も男性スタッフが行いますから気軽に相談できます。営業時間は、天神店も博多店も平日12~21時、土日祝は11~20時、定休日は火曜日です。

リンクスと脱毛機メーカーが共同開発した男性専用脱毛機「INNOVATIONN」により、痛みを抑えて脱毛できるようになりました。脱毛機や施術、衛生などの安全は医師が監修しています。専任のカウンセラーが丁寧なカウンセリングを行い、脱毛技能士が毎回、肌をチェックして一人一人の脱毛の状況を把握しながら、安全で効果的な脱毛を行っていきます。

脱毛できる部位が、「両ほほ」「鼻下」「あご」などと細かく分かれているため、髭脱毛をするかどうか迷っている人は、初回限定のお試しプランで部分的な脱毛をすることができます。カウンセリングやパッチテストは無料です。

朝の時短にぜひ髭脱毛を!

毎朝のシェービングは面倒ですし、カミソリで肌を傷つけることもあります。何かと忙しい男性にこそ、髭脱毛がオススメです。脱毛すると髭を剃る必要がなくなり、朝の時間を有効に活用できるからです。また、常に清潔感のある肌になるため知的な雰囲気が漂い、ビジネスシーンでの印象もよくなります。福岡県内には髭脱毛のできるメンズ脱毛サロンが複数ありますので、通いやすく自分に合ったサロンを見つけましょう。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX福岡博多店

RINX福岡天神店

合わせて読みたい記事

天神でヒゲのデザイン脱毛ができるサロンは多くて安い!

福岡でヒゲをデザイン脱毛できるメンズ脱毛クリニックを探すコツ

博多でヒゲ脱毛するなら?オススメのヒゲ脱毛サロンを紹介!