【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > 忙しい男性こそ脱毛を!博多で人気のサロンを紹介!

忙しい男性こそ脱毛を!博多で人気のサロンを紹介!

福岡のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

ムダ毛のお手入れと聞くと、女性がするものというイメージがあるのではないでしょうか。しかし、そんな固定観念ももはや昔のこと。いまや、男性でも脱毛の施術を受け、肌をきれいに保っている人も珍しくありません。むしろ、脱毛することで毎朝の髭そりなどにかかっていた時間や手間を節約できるため、忙しい男性こそ脱毛したほうが良いといえます。今回は、九州の交通の要である福岡市博多区内で脱毛サロンを探す男性のために、人気のサロンを紹介していきます。

 

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)

福岡市博多区で人気が高い男性用脱毛サロンとして、まず挙げられるのが「RINX(リンクス)福岡博多店」です。男性専用のサロンなので、女性と一緒に施術を受けることはありません。脱毛中はなにかと女性の視線が気になってしまうこともありますが、その心配をせずに堂々と通えるのはうれしいポイントでしょう。

RINX(リンクス)福岡博多店最大の特徴は、施術ルームの数が博多にある脱毛サロンの中でもっとも多いという点です。施術ルームが多いと、自分の都合の良い日に脱毛の予約を取りやすくなります。施術ルームが少ないと予約があっという間に埋まるため、都合の良い日に行けずに脱毛スケジュールが乱れてしまうという事態になりやすいのです。また、施術ルームが多いということは、それだけスタッフの数も充実していることを意味します。丁寧な施術を受けられる可能性が高いので、初めて脱毛に挑戦する男性でも安心です。

ちなみに、RINX(リンクス)は博多だけでなく全国に店舗を展開している大手脱毛サロンです。大手でありながらアットホームな雰囲気を大切にしているため、リラックスして施術を受けることができます。また、顧客ひとりひとりに合わせた脱毛進行管理をしており、スケジュール通りに画一的な施術をするのではなく、それぞれの脱毛状況に合ったアドバイスをしてくれるのが魅力です。

メンズTBC(ティービーシー)・博多本店

知名度が高く信頼できる脱毛サロンを探している場合は、福岡市博多区に店舗を構える「メンズTBC(ティービーシー)・博多本店」が良いでしょう。全国に多数の店舗を展開している業界でも大手の脱毛サロンで、テレビCMも流しているので知っている人も多いのではないでしょうか。サービスだけでなくサロンの内装にもこだわっており、男性が通いやすいオシャレでカジュアルな雰囲気を演出しています。

メンズTBC(ティービーシー)・博多本店も、初めて脱毛を受ける人でも入りやすいよう、まるでバーのようなスタイリッシュな空間になっています。オフィス街にあるため来店客数も多く、平日も休日も20~40代の男性を中心に店内が賑わっています。大手ならではの手厚く信頼できるサービスが魅力で、脱毛はもちろんフェイシャルやボディシェイプ、ブライダルケアまでトータルケアが可能です。脱毛はひげへの施術が人気ですが、腕や足などほかの部位にも対応可能です。カウンセリングによって、「どの部位をどれくらい脱毛したいのか」を細かく相談しながら決めることができ、効果が不安な人のためにお得な体験コースも用意されています。

指名も可能なSMOOTH(スムース)

脱毛効果を重視する場合は、福岡市博多区内で人気の「SMOOTH(スムース)」を利用してみましょう。SMOOTH(スムース)は、美容機器メーカーが直接経営に携わっている脱毛サロンで、業界でも最新の脱毛マシンを使用しています。脱毛において、マシンの性能は脱毛効果にも直結する非常に重要なポイント。最新の脱毛マシンで施術できるということは、より効果的に脱毛を進められる可能性が高いのです。しかも、マシンは国内生産された自社製品なので、操作や効果に信頼もおけます。

さらに、施術スタッフを指名できるというのも珍しいメリットです。一般的な脱毛サロンは女性のスタッフが多く、男性の中には恥ずかしさを感じてしまう人もいるでしょう。この点、SMOOTH(スムース)は施術スタッフを男性と女性から選ぶことができるため、男性スタッフを指名すれば気兼ねなく利用できます。しかも、博多駅から徒歩5分というアクセスの良さもあり、福岡だけでなく県外から利用したい場合も非常に便利です。

リーズナブルなDANS(ダンズ)

少しでも節約しながら脱毛したい場合は、リーズナブルな料金設定に定評のある福岡市博多区の「DANS(ダンズ)」がピッタリです。ホームページで「福岡最安値」をアピールしているだけあり、一般的な脱毛の料金相場と比較してもかなり割安になっています。このような料金設定が可能なのは、内装費や広告費などをできる限り削減しているためです。スタッフも量より質を重視し、メンズ脱毛の資格を持った少数精鋭で運営しているため人件費も節約できています。

しかも、DANS(ダンズ)には一般的な脱毛サロンにありがちな追加料金がありません。予算や希望に応じてオーダーメイドの脱毛プランを設定することもでき、料金形態がわかりやすいのも魅力です。衛生管理や国産の脱毛マシンにこだわったり、万一の肌トラブルに備えて医療機関と提携したり、顧客のことを考えたサロンの経営も信頼がおけます。また、体験施術などを受けずに見積もりのみの来店も可能です。脱毛するか決心がついていない場合でも、とりあえず話を聞いて料金の確認などもできるので気軽に来店できます。

全身脱毛も可能なmax(マックス)

福岡市博多区にある「max(マックス)」は「ほかの人の目を気にせずに脱毛したい」「丁寧に施術してほしい」という人に最適な脱毛サロンです。max(マックス)はマンションの一室に店舗を構える小規模な脱毛サロンで、完全予約制になっているため予約時間にほかの人と会ってしまう心配がありません。受付や施術、施術後のカウンセリングなどスタッフと一対一で行えるので、丁寧な対応を受けることができます。

もちろん、小規模とはいえ髭だけでなくVIOラインや手足、背中など一通りの施術を受けられます。また、max(マックス)はLINEで来店予約や相談、見積もりまでできてしまうという利便性の良さも魅力です。わざわざメールや電話などしなくても良いので、忙しい人や直接会話するのが恥ずかしい人でも安心です。

好立地なサロンが多い博多

人や企業が集中する九州の中心都市博多は、好立地な脱毛サロンが多いのが大きな特徴です。駅やオフィス街から近い場所にあるケースも多いため、仕事や勉強などで忙しい人でも気軽に通いやすいです。男性が通いやすいよう、さまざまな工夫やサービスをしているサロンも多いので、面倒なムダ毛のお手入れで悩んでいる人はぜひ脱毛を検討してみましょう。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX福岡博多店

合わせて読みたい記事

博多でメンズ脱毛が流行る理由とは?県民性などから徹底解明

博多で評判のメンズ脱毛サロンの3つの特徴を徹底解説!

福岡でメンズ脱毛するならどこ?選ぶポイントは?

忙しい男性こそ脱毛を!博多で人気のサロンを紹介!