【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > 博多でヒゲ脱毛するなら?オススメのヒゲ脱毛サロンを紹介!

博多でヒゲ脱毛するなら?オススメのヒゲ脱毛サロンを紹介!

福岡のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

地方都市らしく、利便性に加えて歴史的な街並みも楽しめる博多は、全国的にもオシャレな街として知られています。博多美人といわれる美女が多いことでも有名ですが、男性でもオシャレに気を付けている人は多いでしょう。オシャレな男性に人気が高いのが髭脱毛です。髭のないツルツルとした顔は、若々しく爽やかな印象にもつながります。このコラムでは、博多区市内で髭脱毛サロンを探している男性に向けて、博多区内でオススメの髭脱毛サロンを5つ紹介します。

 

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)

まずは、メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)です。JR博多駅の筑紫口から徒歩3分、地下鉄空港線博多駅から徒歩1分という立地の良さに加えて、営業時間の長さも魅力です。平日であれば12~21時まで、土日祝日は11~20時まで営業していますので、仕事終わりにも通いやすいでしょう。リンクスを特にオススメする理由としては、対応する脱毛技能士が全員男性であること、そして全員が髭脱毛をしているということです。髭の悩みといっても人それぞれです。

RINXのように対応するスタッフがすべて男性で、全員が髭脱毛の経験があれば、それだけさまざまな悩みや不安にも対応してもらいやすくなります。脱毛後のケアについても具体的なアドバイスが受けられるでしょう。また、リンクスでは料金の支払い方法もフレキシブルです。現金に加えて、クレジットカードにも対応しています。一括支払いが難しい場合には、月払い方法も選べます。加えて、RINXは全国に店舗を構える大手脱毛サロンですので、急な引っ越しや転勤などの場合には、店舗の変更が可能となっています。髭脱毛は、完了までにある程度の期間が必要なこともありますが、その点、RINXであれば継続して通いやすいといえます。

メンズTBC(ティービーシー)博多本店

JR博多駅の博多口から3分という好立地にあるメンズTBC(ティービーシー)博多本店も、通いやすいサロンのひとつです。全国にチェーンを構える大手ですので、CMや広告などを通じて名前を見聞きしたことがあるという人も多いのではないでしょうか。メンズTBC博多本店の営業時間も長く、平日であれば12~21時まで、土日祝日の場合は11~20時と夜まで営業していますので、仕事のある人でも予約を取りやすいでしょう。脱毛が初めての場合は、施術内容や痛みなどに不安がある人もいるかもしれません。その点、メンズTBC博多本店であれば、初めての人を対象とした1000円ほどの体験コースがあります。まずは体験してみて、続けられそうであれば正規のコースを申し込むという流れになりますので、髭脱毛をしたことがない人は、体験コースから始めてみるといいでしょう。

SMOOTH(スムーズ)で安く髭脱毛!

男性の髭は、毛の中でも太く濃いのが特徴です。そのため、髭が薄い人でも1回で満足のいく効果を得られるということは少なく、何回か通っていくうちに効果が実感できるという流れになります。継続的に通う必要があるので、費用面が気になるという人も多いでしょう。博多駅から徒歩5分の場所にあるSMOOTH(スムーズ)であれば、リーズナブルに髭脱毛が受けられます。顔脱毛セットは1回約5000円とリーズナブルな料金設定になっており、髭の濃さなど状態に応じて6回コースと12回コースから選べます。

髭が濃い人の中には、毎日のセルフケアによって肌が傷んでしまい、ニキビができて困っているという人もいるでしょう。SMOOTHならではの魅力が、脱毛だけでなく、肌荒れやニキビなどに効果がある光フェイシャルへの切り替えもできることです。営業時間も11~20時と比較的長めですので、できるだけ経済的に美容面も考えた髭脱毛を行いたいという人は、利用してみてはいかがでしょうか。

お試し価格で安心のDANS(ダンズ)

博多駅前にあるDANS(ダンズ)も、初回限定で試せるリーズナブルなプランを用意しています。顔と髭の中から気になる箇所の脱毛が、1カ所約1800円で受けられるプランのほかに、顔髭全体の脱毛を約5800円で受けられるプランもあります。全体プランの中には、鼻下や口下、両頬、顎、顎裏、もみあげまで含まれていますので、かなりお得に広い箇所の脱毛が試せるといえるでしょう。DANSの営業時間も平日は11~21時まで、土日祝日の場合は10~20時までと長めです。

DANSでは、認定美容ライト脱毛技術者の資格を持つ男性スタッフが施術を行ってくれます。女性のスタッフだと話しづらいという人でも、気軽に通やすく、安心して任せやすいでしょう。また、男性の濃い毛に特化した純国産の脱毛器を使用していることも特徴です。さらに、DANSの施術スタッフは衛生管理者の資格も持っています。脱毛は直接肌に器械を当てて行うため、衛生面が気になるという人も多いでしょう。その点、DANSであればより安心して施術を受けやすいといえます。

忙しい人でも便利なmax(マックス)

髭脱毛に興味があるけれど、脱毛に通っていることを他人に知られたくないという人にオススメなのが、博多駅近くにあるmax(マックス)です。店舗の詳しい住所は、施術を受ける人にしか教えないというスタイルですので、プライバシーが守られやすいでしょう。また、maxではwebサイトからのお問合せフォームに加えて、LINEでも気軽に質問できるようになっています。店舗に行かなくてもスマートフォンなどから施術料金や所要時間など気になることを気軽に確認できるので便利です。

全日23時まで営業しているという営業時間の長さも魅力です。待合から施術まで、すべて1対1で対応してもらえるので、サロンの中でもほかの施術者に顔を見られる心配もありません。仕事が忙しい人や、バイト帰りなどにも、プライベートサロン感覚で通いやすい脱毛サロンといえます。maxでは初回に限り、1500円ほどで髭脱毛が受けられます。経済面においても、通いやすいサロンといえるでしょう。

施術後は買い物もできる!

多くの髭脱毛サロンが博多駅付近に店舗を構えています。博多駅周辺には、さまざまな商業施設が多く、施術の前後の時間を使ってショッピングやグルメも楽しめます。髭が薄くなることで、肌が綺麗にみえる、若々しく爽やかな雰囲気になるといった効果も期待できます。薄くするだけでなく、好みの髭の形にデザインしてもらうということもできるでしょう。髭をケアしておくことで、忙しい毎朝の時間短縮や肌荒れの防止にもつながります。髭脱毛に興味があり、まずは試してみたいという人は、気軽にアクセスしやすく、脱毛以外の用事も兼ねられる博多駅周辺の脱毛サロンを利用してみてはいかがでしょうか。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX福岡博多店

合わせて読みたい記事

九州の玄関口!博多でオススメの男性脱毛サロンは?

福岡県内でオススメの男性用脱毛サロンは?厳選4店!

デザインも減毛も!福岡県でオススメのヒゲ脱毛サロン