【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > 九州の玄関口!博多でオススメの男性脱毛サロンは?

九州の玄関口!博多でオススメの男性脱毛サロンは?

福岡のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

空港や港、大規模な駅やバスターミナルなどを有する福岡市。まさに九州の玄関口と呼ぶにふさわしい地域であり、利便性の良さは抜群です。そんな福岡市を代表する地域といえば、やはり博多区でしょう。全国的な知名度も高い博多区にはたくさんの男性向け脱毛サロンがあり、身だしなみに気をつかう男性にとって魅力的な地域となっています。この記事では、博多区内で脱毛サロンを探している男性を対象に、オススメのサロンとそれぞれの特徴について紹介していきます。

 

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

博多区内の脱毛サロン事情

福岡市博多区は、福岡県の北部に位置するエリアです。空港や港をはじめ、新幹線が発着する駅や地下鉄、バスなどありとあらゆる交通手段が揃う九州の中心都市だといえるでしょう。経済や流通も盛んなので数多くの企業が店舗を構え、多彩な商業施設があるため県内外から多くの人が集まってきます。このため、脱毛サロンの数も非常に多く、全国展開している大手サロンの出店も珍しくありません。

脱毛サロンの数が多いということは、施術内容や料金設定などの選択肢が幅広いことを意味します。光エネルギーを利用したライト脱毛や特殊な電極針を刺すニードル脱毛などの脱毛方法の違いや、脱毛マシンの性能、割引キャンペーンの有無など、サロンごとに特徴は大きく異なります。特徴をよく見極めることで、自分が望む脱毛スタイルにぴったりのサロンを選べるでしょう。また、サロンが多いためサービスの競争も盛んです。リーズナブルでありながら最新の脱毛マシンを備えるなど手厚いサービスを用意しているサロンが多いので、サロンが少ない地域よりお得に施術を受けられる可能性もあります。

メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)

JR博多駅から歩いて1分という距離にあるのが、メンズ脱毛専門店のRINX(リンクス)です。博多駅は、言わずと知れた九州の玄関口。新幹線も頻繁に発着しており、多くのバス停もあるため他県からでも来店しやすいというメリットがあります。脱毛サロンの立地としては、文句なしの便利さでしょう。

RINX(リンクス)の店内に入ると、まるでカフェのようなおしゃれな空間が出迎えてくれます。自然な木目を活かした内装は見た目、カラーともに落ち着きがあり、リラックスして施術を受けることができます。派手さはないので、ある程度年齢を重ねた男性でも気後れする心配はありません。また、実際に施術をしてくれるのは「脱毛技能士」という高い技術を持った専門家の男性です。すべての脱毛技能士が自分自身の脱毛を済ませており、RINX(リンクス)の脱毛効果を実際に見て確認できます。脱毛技能士の人数も多いので、予約が取りやすいというのも魅力的です。

さらに、RINX(リンクス)はあらかじめ提示された料金以外にお金を請求されることはありません。脱毛に使用するジェルの料金や入会費、施術の追加料金などもかからないため、安心して施術に専念できます。クレジットカードや現金都度払い、月払いなどさまざまな支払い方法が選べ、無理のない範囲で計画的に予算を組むことができます。

メンズTBC(ティービーシー)・博多本店

JR博多駅の目の前、バスターミナルビルの9階に店舗を構えているのが、メンズTBC(ティービーシー)の博多本店です。TBC(ティービーシー)といえばエステ業界の大手なので、名前を知っている人も多いでしょう。メンズTBC(ティービーシー)もエステサロンと思われがちですが、実は顧客のほとんどが脱毛を目的として来店するほど、脱毛に高い実績を持っているのです。

博多本店は、一見するととても脱毛サロンとは思えないようなおしゃれな内装をしています。カジュアル感もあるので、はじめて来店する人でもリラックスして利用できる空間です。20~40代まで幅広い年代の客層が特徴なので、「若くないのに脱毛なんて」と気後れする必要はまったくありません。また、メンズTBC(ティービーシー)ではより脱毛効果の高い「スーパー脱毛」という施術を行っています。極細の針を毛穴に刺して電気を流すというもので、毛根に直接ダメージを与えられるので1度施術すれば2度と毛は生えてきません。

毛を1本単位で脱毛できるためデザインの自由度も高いですし、毛量の調節もしやすいです。物理的に毛根を破壊できるため、ほかの脱毛方法では効果が得られなかった濃い髭の人でも効果を実感しているケースが多いです。大手としての信頼感もあるため、高い効果やサービスを重視する人は利用してみると良いでしょう。

メーカー直営店SMOOTH(スムース)

通いやすい人気の男性向け脱毛サロンとしては、JR博多駅から歩いて数分のところにあるSMOOTH(スムース)もオススメです。SMOOTH(スムース)の大きな特徴は、美容機器メーカーが直に運営しているということ。自社で脱毛マシンを製造しているため、最新の機種で脱毛の施術を受けられます。効果が高いのはもちろん、直接運営していることでコストを省き、低価格を実現しているのもメリットのひとつです。また、最新の脱毛マシンは施術の際にジェルを必要としないため、施術にかかる時間を短縮できます。さらに、備えられた特殊な冷却システムにより痛みが軽減されているなど、さまざまな魅力があるのです。

実際に施術を受ける部屋は、完全個室のプライベート空間になっています。ベッドが並んでいて他人の視線が気になるようなこともなく、リラックスして施術を受けられます。スタッフには女性もいますが、事前に施術するスタッフの性別を自由に選べるため、女性に施術してもらうのが恥ずかしいという人でも安心です。細やかな気配りや、脱毛マシンメーカー直営店のたしかな効果を求める場合は、SMOOTH(スムース)に行ってみると良いでしょう。

博多駅前で便利なDANS(ダンズ)

博多区でオススメの男性向け脱毛サロンのひとつが、DANS(ダンズ)です。JR博多駅前という好立地もさることながら、注目すべきはその安さ。博多区内はもちろん、福岡県内でもトップクラスの安さを誇っています。ホームページを自社で作成したり内装費を削減したりと、できる限りのコストカットに努め、割安な価格を実現しているのです。お得な脱毛サロンを探している場合は、必見の価値ありです。

また、DANS(ダンズ)は施術メニューの豊富さも魅力のひとつになっています。施術部位によってSパーツやMパーツ、Lパーツの3種類に分かれ、気になる部位を自由に細かく選べます。髭や腕、足などのパーツごとに初回限定のトライアル料金も設定されており、はじめてDANS(ダンズ)を利用する人はよりお得です。

個性豊かな博多のサロン!

博多区には数多くの脱毛サロンがあり、それぞれ個性が異なります。利便性の良い地域らしく、好立地の脱毛サロンが多いのでどこを利用するか迷ってしまいがちです。料金プランはもちろん、施術内容やサービスなどを総合的に比較して自分に合うところを見つけましょう。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX福岡博多店

合わせて読みたい記事

福岡県内でオススメの男性用脱毛サロンは?厳選4店!

デザインも減毛も!福岡県でオススメのヒゲ脱毛サロン

博多でヒゲ脱毛するなら?オススメのヒゲ脱毛サロンを紹介!