【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > 【管理人自己紹介】脱毛マニアJUNのプロフィール

【管理人自己紹介】脱毛マニアJUNのプロフィール

福岡のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

ご挨拶

福岡・博多にお住みの男性方々、初めまして、当サイトの管理人脱毛マニアのJUNです!このページでは、当サイトの管理人としての自己紹介とご挨拶をさせていただきます。
自称脱毛マニアを名乗らせていただいておりますが、脱毛への情熱は人一倍あります。皆様に様々な情報を届けられますよう、精一杯運営させていただきますので、どうぞでよろしくお願いいたします!

JUNのプロフィール紹介

性別

スマート♂

出身

福岡県博多市

年齢

ツルツルモリモリ30代

職業

お肌キラキラ営業マン

脱毛歴

ヒゲ⇒腕⇒スネ毛⇒背中⇒VIO⇒胸(今ココ) 初めての脱毛から4年経ちました

脱毛をしようと思ったきっかけ

わたくしJUNが脱毛をやってみようと思ったきっかけは、友人に毛が濃いと気付かされたからでした。

学生時代の夏休み、部活のメンバー何人かと海にいく機会がありました。水着に着替えているとき友人にこう言われました。

友人A「おいJUN、お前背中とか胸に毛生えすぎじゃね?」

友人B「てか、よく見たらお前毛深すぎじゃない?手とか足とかもモジャモジャだなwww」

JUN「えっえっ(困惑)」

最近毛が濃くなってきたことは自負していましたがまさかここまで言われるとは思ってもみませんでした。その結果周りにどう思われているかを意識してしまい、その日は海を楽しむことが出来ませんでした。

帰っておそるおそる鏡で背中の毛を確認したところ、自分が思っていた以上に毛でボーボーに溢れており本当にショックを受けました。今でも鮮明に覚えています。

その日から毛が嫌で嫌でしょうがない毎日が始ました。一回毛を意識し始めたらもう止まりらず、人の目を気にして毛が見えないような服ばかりを着るようになっていきました。だって腕毛もスネ毛もメッチャ濃いんですもの!さらに、剃っても剃ってもメッチャ気になる青ひげも気になりだしました。

こうなると自分に自信が持てなくなるんですよね。このようにJUNの日常は毛に悩まされる毎日だったのであります。

そんな毛に悩める男子だった私がメンズ脱毛と出会ったのは社会人3年目でした。

メンズ脱毛との出会い

ある日、大学の同級生達が集まりでいたのですが、同級生の一人に頭が薄くなってきたのでAGA治療のクリニックに通っていると話す人がいました。彼の話を聞いていくうちに、男性の美容に関する治療施設が結構あるということを聞き、その中の一つにメンズ脱毛があったということなのです。

自分の毛深さに悩んでいた頃の私は毎日20分のヒゲ剃りと週一回の腕毛、スネ毛処理を自分でやっていたのです。その当時は脱毛は女性がやるものと思い込んでおり、メンズ脱毛」なるものがあることに驚き、期待がこみ上げてきました。

毛の多さからいち早く解放されたい私は、飲み会から帰って速攻でメンズ脱毛について調べまくりました(笑)。サロンとクリニックの違い、脱毛方法にはどんなものがあるかなどは見つけることが出来ました。
しかし、調べれば調べるほど実体験や口コミといった情報がとにかく少ないことに気づいてました!料金もそこそこ高く、これではうかつに手を出せないという結論になってしまったのです。

しかし、そんなことでJUNは毛の悩みを諦めきれませんでした。そして思ったのです、自分の他にも世の中には毛に悩んでいる男性がたくさんいるはずに違いない!ならば、そんな人のために自分がメンズ脱毛体験の第一人者になろう!

こうしてJUNのメンズ脱毛通いの日々が始まったのです….

メンズ脱毛調査で心掛けていること

JUNが色々なサロンやクリニックで脱毛体験をする上で気を掛けているは以下の3つです!

・プライバシーの保護
・スタッフさんの信頼
・料金の明確さ

他にもいろいろと見ていることはありますが、私はこの3つが大切だと思っています。

プライバシーの保護

男性の脱毛はまだ世の中にあまり浸透していないため、脱毛するということに抵抗を感じるという人は少なくありません。また、脱毛していることが他人、特に女性などに知られてしまうのはあまり良い気分はしないですよね。
そんな方々が余計な心配をしないように、個室になっている、他人の視線・気配が気にならないカウンセリングルームや施術ルームがあるかどうかが重要だと考えています。

スタッフさんの信頼

サロンやクリニックで、どんな人が働いているのかというのは非常に重要です。メンズ脱毛は特殊な装置や技術を利用するので、料金は高くなってしまいます。せっかく高い料金を支払うのに、スタッフさんの技術が足りずに脱毛の効果が出ないことがあったり、接客も態度が悪いともう行きたくなくなります。脱毛の施術に関してはスタッフさんの信頼と安心があるべきです。

また、あるサロンでは施術後に悪質な押し売りをするというのを聞いたことがあるので、そういったサロンは信頼できるとは言えません。

料金の明確さ

サロンでのメンズ脱毛は施術の回数がとても多くなります。そのため、1回の効果に見合った金額かどうかを見極める必要があります。脱毛完了までに何回、いくらかかりますと明記されている脱毛サロンが良いでしょう。

これからメンズ脱毛を始める皆様へ

昔からコンプレックスであった毛深さですがそれをメンズ脱毛が見事解決してくれました。今では自信を持って外を歩けるし、ファッションも毛を気にせず楽しむことができるようになりました。

私はメンズ脱毛を行えば、人生を大きく変えることができると思っています!もし、自分の毛の多さに悩んでいるのであれば、ぜひ当サイトを活用することで、メンズ脱毛を無理なく始められる自分に最も適したサロンが見つかれば幸いです。