【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > 婚活する男性にオススメしたい脱毛にかかる料金

婚活する男性にオススメしたい脱毛にかかる料金

福岡のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

婚活に力を入れたい方は、見た目も気にした方が良いでしょう。ファッションはもちろんですが、身だしなみも完璧にしたいところ。毛深いことでコンプレックスを感じている方は、脱毛を受けて悩みを解決することができます。ひげ脱毛ですっきり感を出すのも良い方法ですし、全身脱毛でムダ毛を減らすのもオススメです。また、気になる部位だけを綺麗にして、清潔感を出すのも良い方法です。女性は、毛深い男性に抵抗がある人も多いですので、可能であれば何かしらの方法でムダ毛をしっかりと処理した方が安心です。

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

婚活する男性に脱毛をオススメしたい理由とは?

婚活は、数をこなせば良いというものではありません。できれば、少ない回数で良い出会いを得て、前向きに進めることができれば理想的です。ですから、いつでも本気で向き合うことが大切です。

婚活に本気で向き合う為には、自分が納得できる自分になることも必要。体型が気になるのであれば、ダイエットすればよいですし、毛深いなどムダ毛でお悩みであれば、良いムダ毛処理が必要です。脱毛を受けるメリットは、自分で行う処理よりも、格段に仕上がりが綺麗になることなどが挙げられます。不要な毛が抜け落ちますので、毛穴が引き締まりきめが細かい綺麗な肌にすることができます。

特に、ひげ脱毛を受けた場合は、肌の触り心地の違いに驚かれるかもしれません。今まで、ボコボコしていた肌が、なめらかで触り心地の良い肌に変わります。また、今まで脂っこくなりがちだった顔が、ひげ脱毛によってベタベタ感が落ち着いて爽やかさが生まれます。これは、ひげ剃りが減ったことで肌荒れしにくくなり、皮脂が必要以上部分泌されることがなくなるが故の変化です。このように、脱毛は様々なメリットを与えてくれます。では、料金はどれくらいになっているのでしょうか。

自信をもって婚活できるための脱毛にかかる料金について

第一印象を最高に良くするために、まずはひげ脱毛をしましょう。ひげが濃い方であれば、ひげ剃りを楽にできる程度に脱毛するのも良いですし、つるつるとした肌になるまで脱毛するのも良いでしょう。また、デザインひげもオススメです。こちらは、デザインを考えて脱毛を進めていくのですが、自分でお手入れが楽にできることを前提に進めて行きますので、脱毛後も良い状態を楽にキープすることができます。

また、あまりひげが濃くない方は、つるつる肌を目指してみるのも良いかもしれません。現在、あまりひげ剃りにストレスがない方でも、脱毛することで更に肌が綺麗になりますし、カミソリによる肌荒れを防ぐこともできます。脱毛の必要回数は、人それぞれ異なります。現在のムダ毛の量や、希望する仕上がりなどによって決まります。ひげの脱毛は、更に細かく部位が別れています。あご、あごした、もみあげ、鼻の下などといった分け方です。

これらのように、一部分のみ脱毛する場合は、5回で2~3万円くらいが目安。10回コースであれば、だいたい3~5万円が料金の目安です。また、ひげ全て脱毛する場合は、10万円~が目安です。

気になる部位を脱毛して自信をもって婚活しよう!

初めて誰かに会う場合、顔を見るよりも相手の手に視線が行くことも多いものです。恥ずかしくて目を合わせることができない為、このように少し視線がそれてしまうのです。つまり、手や指先は想像以上に見られる場所であるということです。

男性の中には、この部位が毛深い方もいます。毛深いことで、清潔感が損なわれてしまうこともありますので、気になる方は、ひげ脱毛だけでなくこういった体の細部も綺麗にしておくことをオススメします。これは男性限ったことではありませんが、細部が綺麗だとその人全てが美しく感じられるもの。印象はかなりよくなります。手の甲を脱毛する場合、10回コースであれば、4、5万円くらいで施術が可能です。

また指の脱毛の場合は、同じく10回コースで3、4万円が目安。更に少ない回数であれば、料金ももっと抑えて受けることができます。他にも、腕やうなじ、すねなどの脱毛もオススメ。季節によっては肌を露出することも考えられますので、そういった時でも慌てることが無いように、是非万全な準備をして婚活に臨みましょう。

婚活に備えて全身脱毛するのもオススメ

婚活のために脱毛を検討している方は、気になる部位や人の目につく場所を脱毛して綺麗にするのもオススメですが、可能であれば全身脱毛も検討してみてはいかがでしょうか。全身脱毛を受けることができる脱毛サロンは、たくさんあります。ただし、全身脱毛を謳っていても、サロンによって含まれている部位に違いがありますので、内容を確かめて比較して良いと思うところを選ぶようにしましょう。

自分が受けたいと思う部位が入っていることを確かめてから、申し込んでください。また、中には半身脱毛コースを用意しているところもありますので、こちらも合わせて検討してみても良いかもしれません。いずれにしても、広範囲の脱毛を受ける場合は、その分費用だけでなく長い期間も必要になります。ですから、婚活のために脱毛を受けたいと考えているのであれば、早めに始めた方が時間の無駄を抑えることができると言えそうです。

個人差もありますが、脱毛は仕上がりまでに、だいたい1年~2年かかります。これは、毛の生え代わりのサイクル(毛周期)に合わせて行われることが理由です。一度受けてから2、3月置きながら受けることになるので、このように長い期間を要することになるのです。

まとめ

婚活を成功させるために、自分に自信を持てるようにムダ毛の悩みは脱毛で解決しましょう。人それぞれムダ毛が気にある部位が異なると思いますが、第一印象を良くするために、視線が生きやすい部位を脱毛するのもオススメです。手や指なども、脱毛がオススメの部位。他にも、うなじや腕、スネなどの脱毛もオススメです。脱毛は、毛周期に合わせて進めていくため、長い期間が必要になります。ですから、婚活を早めにスタートさせるためにも、早めに脱毛を始めることをオススメします。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX福岡博多店

RINX福岡天神店

合わせて読みたい記事

ヒゲ脱毛で忙しい朝もラクチン!かかる値段は?

男性が脱毛を受ける場合の料金

お洒落がきまる男性の脱毛にかかる料金とは