【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > 福岡でモテたい男性必見!便利で安心なヒゲ脱毛のメリット

福岡でモテたい男性必見!便利で安心なヒゲ脱毛のメリット

福岡のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

福岡で活躍する男性にヒゲ脱毛が選ばれている!?

福岡は、博多駅、福岡空港、下関港を備え、多くの観光客、旅行客、ビジネス客の言わずと知れた九州の玄関口でしょう。

日本の四大都市の1つとしていわれ、ファッションや文化の発信地になっています。また。多くの若者がおり、発展し続けている街といえるでしょう。

そんな福岡で活躍する男性に最近人気があるのがヒゲ脱毛です。美容師やホストなどの美意識が高いメンズだけでなく、一般的なサラリーマンや男子学生にもヒゲ脱毛を行っている人が増えています。

最近は女性と同じようにムダ毛を気にする方が増えていますが、ヒゲ脱毛は日頃の身だしなみとして役立ち、ただの美容だけでなく実用性重視の方にもおすすめの施術と言えるでしょう。 

ヒゲ脱毛のメリットは!?忙しい男性の無駄な時間を省いて朝からフルパフォーマンスを!

そんな福岡の男性にとって無精ひげのケアは毎日のお手入れとして不可欠です。

伸び方や生え方に個人差はありますが、毎朝のお手入れが必須なのはもちろんのこと、朝剃っても夕方には生えてくるとお悩みの方も多いはず。

顔のケアに十分な時間が避けない、朝は1分でも長く寝ていたいという方にとっても、ヒゲ脱毛は威力を発揮します。

朝の出勤前に電気シェーバーでうるさい音を立てる方や、焦ってカミソリを使って出血した経験がある方も、面倒な手間や不快な経験から解放されるのがヒゲ脱毛のメリットです。

他の口コミとしては、福岡空港からの出張が多く、ホテルでの身支度で思うようにヒゲが剃れないという方や、海外出張で飛行機の中で朝を迎えるような方もヒゲ脱毛に満足しているようです。シェービングの無駄な時間をカットし、朝からフルに活躍しましょう。

ヒゲ脱毛で清潔感UP!男性にとって理想のヒゲをデザインできる

ヒゲ脱毛は髭や顔のケアに役立つだけではありません。
全てのヒゲはなくしたくないけど、かっこよくヒゲを蓄えたい、という方にも選ばれています。

例えば、鼻下や顎、頬などに理想的なヒゲのラインを作りたいという方にオススメなのがデザインひげです。

俳優さんやモデル、また福岡の博多や天神で働く美容サロンスタッフのように「美しいヒゲ顔」になりたいと思っても、自分でデザインするのは大変なことです。ですが、そのようなイケてるヒゲも、ヒゲ脱毛でデザインヒゲにするとこが可能です。

例えば頬っぺたのヒゲと、のど元のヒゲを抜いて、という具合に自分の求める部位のヒゲだけを残すといった具合です。自分の求める部分だけに限定をしてヒゲをはやしていくという感じですね。

サロンでは、丁寧なカウンセリングのもと、専門知識とデザイン力を持つスタッフが理想的なヒゲのラインをデザインし、きめ細やかな希望に応えてくれます。基本的にはカウンセリングで自分の希望を伝え、提案された内容に納得できれば、後はお任せすればいいだけです。

ヒゲ脱毛というと、全部なくすというイメージをしがちですが、実はヒゲを残しながら整えるということも可能なのです。デザインひげで福岡のメンズも納得いくひげヅラが目指せるはずです。

ヒゲ脱毛で全部なくして、男性もツルスベに!

福岡のメンズの中には、カミソリ負けや肌のゴワゴワ感、肌荒れや乾燥などが気になっていた方も多いのではないでしょうか。

古い刃のまま使っているとお肌を傷つけることもよくあり、それが肌荒れに繋がります。一また、高性能なシェーバーを求めても、次々に買い替えをする必要が出てきて財布からお金が出て行ってしまいます。

こうしたお肌へのダメージや無駄な出費も、ヒゲ脱毛で解消できます。ヒゲ脱毛をすることにより、そもそも「ヒゲそり」という行為自体が不要になり、肌へのダメージや、財布へのダメージがなくなります。

また、ヒゲ脱毛はエステ的な要素もあります。プロによる施術は肌のリンパの流れに沿って丁寧に行われるので、肌の血行を促し、潤いを与え、肌荒れから解放します。また、施術の前後には保湿ローションや美容成分配合のパックのサービスなどが行われるサロンも多く、美容ケアができ、ツルスベなお肌へと導かれるのです。

男が美肌なんて、と思っている実用性や機能性重視の方も、朝の手間を省いて時間づくりにも役立つヒゲ脱毛で、ひげのケアとお肌のケアをできるなんて一石二鳥ではないでしょうか。

福岡でヒゲ脱毛を選ぶには!?サロン選びのコツ

ファッションのトレンドスポットとしても人気の福岡には、メンズ向けの脱毛サロンも豊富に揃っています

東京や大阪に並ぶ一大都市ですので、有名な大型チェーン店、信頼ある老舗店から、福岡ならではのアットホームなサロンまで様々あります。

それぞれ脱毛の方法や成果が異なる場合や料金と施術時間も異なりますので、ご自身の希望や予算に合うところを比較検討して選ぶのがよいでしょう。

サロンによって脱毛法は異なり、高い効果が期待できる美容電気脱毛をはじめ、短時間で顔全体を脱毛できる光脱毛レーザー脱毛などがあります。レーザー脱毛はデザイン脱毛に向いていますね。

口コミサイトや公式サイトの内容を見るだけでなく、実際に無料カウンセリングを利用してサロンの雰囲気やスタッフとの相性、施術の詳しい説明を受けるのがおすすめです。

その際にヒゲ脱毛でどのようなことができるか、どのくらいの回数や期間がかかるのか、全体でどのくらいの金額になるのかなど、不安な点や気になる点をよく確認しておきましょう。

脱毛法がお肌に合うかのパッチテストなども受けられるので、安心して施術に臨めます。

また、仕事に恋愛、遊びに忙しい男性にとっては通いやすさもサロン選びの重要なポイントになります。仕事で忙しくなかなか時間が取れない方には予約がとりやすいサロンや会社帰りにも遅くまで予約が入れられるサロン、土日祝日などにも予約が入れられるサロンなどが向いているかもしれません。博多や天神には多くのサロンがあるので、そのあたりのエリアで考えられるのがオススメでしょう。

施術法や回数、予算やサロンの雰囲気、営業時間なども含めた予約のとりやすさなどを総合的に考慮して、納得がいったサロンを選ぶといいでしょう。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX福岡博多店

RINX福岡天神店

合わせて読みたい記事

福岡でヒゲ脱毛するなら通いやすさやお店への入りやすさも重視しよう!

福岡でヒゲ脱毛するなら!デキる男はみんなヒゲ脱毛をやっている!?

男性必見!博多メンズたちのヒゲの手入れ事情とは?