【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > 福岡の男性の間で人気!清潔感を得られるレーザー脱毛の効果

福岡の男性の間で人気!清潔感を得られるレーザー脱毛の効果

福岡の男性は、美意識の高い女性に影響されており、美容にまつわるケアに励んでいます。そんな中でも、ムダ毛の処理には難色を示しており、メンズの間で人気となっているのが脱毛です。

ただ単にムダ毛を生やさないだけではなく、好印象を与えるための清潔感を得られると言われるのが、レーザー脱毛です。出力も強力であり、痛みやトラブルの心配もありますが、そこは知識や技術でしっかりカバーできるこだわりもあり、通わないのは損とも言えそうです。

 

福岡のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

メンズが集まる九州地方最大の都市

 

福岡は、昔から国際交流の窓口として、多くの商人を受け入れてきた歴史を持ちます。今でも貿易などで外国人との交流が盛んで、売り込み上手で、アピールも上手く、外面もいいなどの気質人間もいる土地柄でもあります。福岡は、歓楽街も多く、バーや高級クラブなどのネオンも光り輝いています。そんな福岡の魅力に海外紙も注目しているほどで、洒落たショップ、気楽に飲めるバー、ビーチまでが見所です。

福岡の面積は約4986平方キロメートル、アジアの玄関口ですから、国際便も多く就航し、ビジネス・観光・旅行に利用されています。地域毎に特色があり、例えば、神社や禅寺が多く信仰のアツい県民もいれば、北部九州ではモノづくり文化が根付き、技術者や匠も多いエリアも存在します。工芸品や工房の集まる半島は、SNS映えするエリアとして若年層から人気を集めています。

県民性としては、祭り好きであることからも、目立ちたがり、少々金遣いが荒いようですが、仕事だけでなく、プライベートにしろ、娯楽までが自分への投資と考え、使用しているようです。

 

メンズに人気の美容系施設が点在

 

在住している県民でさえも魅了されるほどに美人が多い県で、美に対する意識が高く、先に述べたように、美のためにお金と時間をかける男女も多いようです。それを証明するようなデータとして、男前が多い都道府県でのランキングでは、堂々の1位を獲得しています。

九州男児は情に厚いと言いますが、特に都会化が進む市内にスポットを当ててみれば、イケメンが多く、九州男児っぽい人の方が少ないようです。若年層で言えば、甘えん坊の性格で、バリバリ仕事をこなす仕事ぶりからのギャップに萌える女性も少なくありません。恋愛観も、男性のプライドはどの年代においても高めですが、俺についてこい、というように強引さはなく、程よい距離感を好んでいます。

また、男女ともに流行にアンテナを張る無類の新しモノ好きでもあります。福岡は、九州でトレンドが集まるエリアで、ファッションや美容にかける金額もトップクラスです。そのために隠れ家的に展開はせず、メンズサロンも大通りに面してオープンな店構えです。エステティックサロンやヘアサロンに足しげく通う男女、その背景にはエイジレス女優や男優も多く誕生していることもあるようです。40代以降のビジネスマンたちでさえ、清潔感を常に意識しています。

 

永久脱毛ができるレーザー脱毛

 

医療行為になる出力の強いレーザー脱毛は、福岡の男性の間でも人気取りしています。市内を中心にメンズ脱毛クリニックが続々オープンしているほどです。何より、医師の診察があるので、清潔感を得るための肌状態をしっかり診断してから施術が受けられるのは魅力でしょう。色素沈着や痛みが気になる場合にも、安心・安全に施術を受けられるように、テスト照射を行ってくれます。

また、医療レーザー脱毛ですから、万が一の時には薬を処方してくれるので、肌トラブルも少ないようです。永久脱毛を望むにも、レーザー脱毛が適しています。特に福岡は、世界で最も技術力の高いメーカー機器を導入している脱毛クリニックも多く、特殊技術の冷却ガスを噴出し、痛みを軽減、皮膚も守りながら強い出力で照射が可能です。多忙な男性でも、短い期間で確実に脱毛を行うことができます。

もちろん、医療行為にあたるので、医師のみが施術を行う安心感もあります。毛根や毛胞を強力に破壊できるレーザー脱毛、そのため、照射後の速効性が高いというのも魅力でしょう。産毛や太い毛、毛根がしっかりした剛毛まで、幅広い毛質に対応できます。このように、レーザー脱毛は毛根を破壊する機器が一般的ですが、バルジ領域と言われる毛の成長を促す部分を破壊するような、レーザー脱毛機を導入する脱毛クリニックもあります。

バルジ領域は浅い部分にあるので、出力が弱くても大丈夫、それでも、扱うレーザー機器をどれだけ活かせるのかは医師の腕次第でもあるので、やはり実績ある脱毛クリニックを選ぶことがオススメできます。1人1人の肌質、脱毛部位などに合わせて使い分けできることが重要です。

 

美白やニキビに効果があるレーザー脱毛

 

実際に、医療脱毛には効果があるのか、気になるもので、エステで効果を実感できなかったなど、不安を感じている福岡に住む男性も多いようです。

医療脱毛ならば、脱毛効果を高く出せるよう、1人1人に合わせたスケジュールを設定してくれるので、ムダ毛が薄くならない男性はいないようです。脱毛期間中に注意したい生活習慣についても丁寧に説明してくれるので、通常5回ほどで自己処理不要の永久脱毛の効果が得られます。

1度破壊された組織は復活しないのが特徴、もちろん、施術が1回では終わらないという点はどんな脱毛でも同じです。ですが、効果を感じることができないことはありません。また、清潔感を得られる肌荒れリスクも小さく、毛がなくなった肌は毛穴も自然に引き締まるため、ニキビや黒ずみまでが改善され、肌自体が変化します。

男性からはツルスベ肌になれる脱毛効果で人気を集めていますが、シミやアザ治療にも使われているので、トラブル肌の改善にも期待ができます。

また、脱毛クリニックでも皮膚科が施術を行っている場合もあり、日焼け時にはレーザー脱毛を避ける必要があり、ニキビがヒドい場合も施術が難しいものです。しかし、皮膚科領域でのレーザー脱毛の効果としては、美白ケアやニキビケアを先に行い、その後、安全に配慮したレーザー脱毛を提供してくれるので、皮膚にコンプレックスがあっても、最大限に効果を高める方法が提案されています。

 

まとめ

 

福岡の男性というのは、外国との交流、美人との交流も多く、それだけ清潔感ある身だしなみ、見た目にはお金をかけています。肌も同じであり、確実にムダ毛をなくすために脱毛クリニックを利用している男性が多いようです。

それでも未体験であったり、エステティック止まりという男性も少なくはないようで、医療レーザー脱毛という、安心と安全性で人気となっている脱毛クリニックが活用できます。もちろん、技術力に長けている福岡ならではの脱毛機器が導入されているため、最新機器でしっかり脱毛効果が期待できます。美意識の高い女性が多いため、そうした実績ある医療脱毛はオススメです。