【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > 天神地区で人気!効果の高いメンズ脱毛の店舗とは?

天神地区で人気!効果の高いメンズ脱毛の店舗とは?

福岡のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

天神地区のある福岡県民の特徴

福岡県は、九州の玄関口でもあり、九州の中でも広い面積を占め、有名球団や博多ラーメンなどが全国に知られています。また商業でも発展しており、中心部はビルが建ち並ぶ都会です。

この地域では、1年を通して多くの祭りが開催されます。街の男たちが参加する、勇壮なものから、歌や踊りで華やかな芸を披露するものなど様々です。祭りのためには準備期間も長期間費やします。

地域に住む人々の特徴は、このような祭りが古くから行われているので、人との関わりも多くノリがいいようです。そして祭りに接することで開放的な気質になっているのかもしれません。また、祭りには酒が振舞われることもあるので酒好きになったり、他には派手好きな面もあるようです。

天神地区は、再開発が行われ、一層都市化も進んでおり、街には美容院がひしめき合うように建っています。これは、美容に関しても意識が高い地域だからといえるのではないでしょうか。女性では、博多美人という言葉があるように、美しい人が多いのもこの地域の特徴です。

天神地区で増加中!美意識の高い男性とは?

一方、最近では、美意識の高い男性が増えています。女性のように、美容に興味があり、それをきちんと実行している、言ってみれば女子力が高い男性です。洗顔後には化粧水を付け、時々顔パックをしています。

その他に眉やヒゲのケアも怠りません。出かける時にはいつも、リップクリームや化粧水、制汗シートなどの身だしなみグッズを持っていく人もいるようです。体重や体脂肪率の管理も行い、筋トレを欠かさずにすることもあります。

またそのような男性は、センスを感じる今風の身だしなみをしており、清潔感があります。髪はセットされ、靴もきれいに磨かれているのです。最新のファッションにも興味があるので、肌を露出することになれば、体のムダ毛にも気を配り、またケアも欠かしません。

天神地区は、都会であるので、男性のファッションも最新のものに接することが可能です。この地域の男性は、派手好きでこだわりやプライドが高いという特徴もあるので、いち早くファッションを取り入れておしゃれを楽しむことでしょう。そのためには気になるムダ毛も、しっかりと処理をするのではないでしょうか。

天神で受けられるメンズ脱毛は?

福岡天神地区のメンズ脱毛を行っているサロンやクリニックはとても多く、どこを選んだらいいか迷ってしまうでしょう。

その中でも、リンクスという店舗は、電話をオペレーターが受けるのではなく、脱毛技能士が直接受け答えをしています。初めて電話をかける際は、不安や心配事も多く、こんな事を聞いてもいいのかと思ってしまう人もいるのではないでしょうか。

しかし、どんな時も専門家が答えてくれるので力強く、不安から解放してくれます。また、ここは、男性専門の店なので、女性客はおらず、余計な気を使わずに済むのです。

カウンセリングもじっくり時間をかけて行い、悩みや要望を伝えた上で、それに沿ったプランを立ててくれるので、安心感があります。

脱毛を行う時は、最初に肌のチェックやパッチテストなどをしますが、この店では、このようなテストが無料です。立てた脱毛プランが、テストを受けることで、自分に合うかどうかが分かり、もし思うような効果を感じなければキャンセルすることもできます。

天神には効果の高いエステサロンがいっぱい!

天神地区には、メンズエステサロンもあります。ダンディハウスは、ダイエットやフェイシャルエステの他にひげや手足のエステ脱毛をしています。

ひげやボディのムダ毛は、ボリュームを調整することも可能で、その他に、つるつる脱毛やデザインひげなど、デザインも自由自在です。

ここは、日本で初めてのメンズエステで、安全性やサービスの向上を目指してきました。全てのサロンに有資格のスタッフを置き、クオリティアップにも取り組み、実績や信頼を築いています。

ここで行われる脱毛は、好みの形にできますが、その際には細部まで微調整もOKです。また肌色に関係なく、施術ができ、白髪など毛の色を選ぶことなく脱毛ができます。一般的なクリニックで行われるレーザー脱毛では、細かい所までは調整できないので、デザイン脱毛は難しく、白髪がある場合は、脱毛が不可能です。

ここでは、まずは体験してみたい人に、安く気軽に技術体験ができるシステムになっています。顔やひげ、ボディ、腕、足から1部位を選んで脱毛体験が受けられるのです。

天神人気の医療脱毛クリニック

男性の脱毛は、男性の医師が行うクリニックで施術をしてもらいたい人も多くいるのではないでしょうか。それなら医療脱毛クリニックです。

肌やムダ毛の悩みは、話しにくいこともありますが、話す相手が同性なら、安心して話すことができ、アドバイスも医師からの言葉なら説得力があります。

特に毛深くて困っている方や、濃いひげで、毎日の髭剃りが面倒な方は、天神地区にあるメンズリゼクリニックはどうでしょうか。一般的に、レーザー脱毛は、施術の際に、痛みを伴います。

しかしこのクリニックにある、医療レーザー脱毛機は、人それぞれの毛質に合った脱毛機を使用することで、痛みを軽減してくれるのです。また、ここは、カウンセリング料や予約キャンセル料などが無料なので、初めてでも安心して診察を受けられます。

このクリニックでは、顔から足先までの全身脱毛が受けられますが、おもに人気なのは、ひげの部位を選んで脱毛できるひげ脱毛です。月々3000円程から始められ、これを受けることによって毎日のひげ処理から解放されるでしょう。

天神では美容外科でもメンズ脱毛が受けられる

美容外科・美容皮膚科のメンズ脱毛は、医師によるものなので、少し金額が高いですが、安心安全で確実です。スキンクリニックは、天神地区にあり、メンズ脱毛を行っています。

ここは、医師が在中しているので、施術の際に起こる万が一のトラブルにも対応できます。脱毛できる部位は、顔全体にあるひげや腕、足、胸、臀部で、初回の料金は、通常のものに比べると、美容外科にもかかわらず、かなり安く設定されているのです。

美容外科であるこのクリニックでは、脱毛以外の診療も行っているので、美肌の相談などもできます。気になる肌のシミやホクロなどの除去にも対応が可能です。

天神には効果の高いメンズ脱毛がいっぱい!美意識の高い男性も大満足!!

福岡天神地区の男性の特徴は、開放的でこだわりもあり、美意識も高いようです。そのためファッションも新しいものを取り入れ、おしゃれにも気を使っています。

天神地区でメンズ脱毛を行う施設は、様々です。脱毛技能士が電話でカウンセリングしてくれる店や、細かくデザインできるひげ脱毛を行うエステサロン、男性の医師での医療脱毛ができるクリニック、脱毛以外の悩みにも対応可能な美容外科などがあります。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX福岡天神店

合わせて読みたい記事

天神でメンズレーザー脱毛の人気サロンを選ぶ4つのポイントとは

天神と博多に集中!福岡県の人気ヒゲ脱毛サロンとは?

男性は要注目!福岡市の天神で人気の脱毛サロンは?