【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > 福岡・天神でヒゲ脱毛するなら?おすすめ教えます!

福岡・天神でヒゲ脱毛するなら?おすすめ教えます!

福岡のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

 

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

福岡でヒゲのレーザー脱毛するならメンズリゼ

ヒゲ脱毛には医療脱毛レーザーや光脱毛など色々な施術が利用できるのですが、レーザー脱毛にするなら「メンズリゼ福岡天神」がおすすめです。

メンズリゼ福岡天神は地下鉄の天神駅から徒歩3分程度の立地にある脱毛クリニックで、医師によるカウンセリングを受けられるので専門的な知識や技術を利用できるところが特徴となっています。

またメンズリゼでは3種類の脱毛器機を導入しているので個々の毛質や体質に合わせた施術を受けられるところも特徴の一つで、肌や毛根に負担をかけずにヒゲ脱毛をすることができます。

料金そのものもリーズナブルであるほか料金体系も明確だとされていて、カウンセリング料や初診料、再診料、予約キャンセル料などがかからないところもメリットとして人気を集めています。

このため天神で医療レーザー脱毛によるヒゲ脱毛を希望する人や、リーズナブルな料金で余計なコストをかけずに脱毛をしたい人、肌や毛根に負担がかからない脱毛がしたい人におすすめだと言われています。

ちなみにヒゲ脱毛をはじめとしてコースを契約してからコース利用の有効期限が5年と長めに設定されているため、なかなか忙しくて通院に時間がかかるという人向けでもあるようです。

福岡エリアのメンズ脱毛サロンでおすすめのリンクス

天神エリアには多くのメンズ脱毛サロンがあり、その中でも特にひげ脱毛にうってつけだと言われているのが「リンクス福岡天神店」です。

天神駅から徒歩1分というアクセスの良さのほかにも、サロン内は南国のリゾート風となっているなど非日常の空間でリラックスできるように配慮されているところが特徴だとされています。

また店長をはじめとしたスタッフ全員が男性で構成されているので、初めてメンズ脱毛サロンを利用する人はもちろん、女性スタッフに遠慮してしまうという人でも安心して利用できます。

ヒゲ脱毛の内容としては肌に負担が少ない光脱毛を導入しており、痛みが少なく肌に優しいため初めての人でも利用しやすいですよね。また男性の中にも意外と多いニキビやニキビ跡があっても、肌に優しい施術となっているので問題なく脱毛を受けることが可能です。

価格もリーズナブルであるほか、学割も利用できるので社会人だけではなく学生でも気軽に施術をお願いしやすくなっています。

また11回目以降は料金が80%オフとなるなど通う回数が多ければ得をするサービスがある点から、天神でヒゲ脱毛するならリンクスがいいという口コミも多いです。

肌の状態を気にせずヒゲ脱毛するにはダンディハウス

ヒゲ脱毛をする時に気になるのが、白髪や日焼け跡の施術ですよね。これらのヒゲ脱毛は光脱毛ではできなかったり、レーザー脱毛でもなかなか綺麗に脱毛できない場合があるので施術そのものを躊躇してしまうという人も少なくありません。

このような通常の状態ではないヒゲ脱毛を天神でするなら、「ダンディハウス福岡天神店」がおすすめです。ダンディハウスは地下鉄天神駅から徒歩6分の立地にあるメンズ脱毛サロンで、ほかのメンズ脱毛サロンのヒゲ脱毛との大きな違いは美容電気脱毛を導入しているところにあります。

電気脱毛は11本丁寧に脱毛していく施術で光脱毛やレーザー脱毛と違って白髪も脱毛できますし、日焼け跡でも問題なく施術することができる点がメリットです。このため通常の施術ではできないヒゲ脱毛にも対応しているほか、デザイン脱毛もすることが可能なのでオリジナルのデザインにしてほしいという人にもおすすめだと言われています。

料金については初回限定で体験コースが利用できるほか、希望に合わせた見積を提示してもらえます。ほかの施術と比較すると時間や費用がかかってしまうというネックはあるものの、永久脱毛効果も期待できるので高級感のある脱毛を期待している人にも最適です。

福岡エリアで脱毛する度合いを調整したい場合にはMENS TBC

ダンディハウスと同じく美容電気脱毛を導入しているメンズ脱毛サロンとして、天神でヒゲ脱毛するならと人気を集めているのが「MEN’S TBC天神店」となっています。場所は天神駅から徒歩5分圏内であり、営業時間も長めに設定されているので仕事帰りでも立ち寄りやすく利用しやすい脱毛サロンです。

こちらの特徴はどのくらい脱毛するのか、どの個所をどのように減らしていくのかなど電気脱毛だからこそ細かい希望に応じた施術をしてもらえるところにあります。これに関してはデザイン脱毛ができるダンディハウスと同じ点ではありますが、ダンディハウスとの違いとしてリーズナブルな料金である点が挙げられているのです。

MENS TBCの場合は初回限定ではありますが格安で体験コースを利用できますし、契約した後のヒゲ脱毛の料金も美容電気脱毛の中では安く設定されています。このためダンディハウスだと予算をオーバーしてしまうという人におすすめです。

ほかにもMENS TBCならではの特徴として挙げられているのが、肌のケアにも特化しているサロンである点です。このため施術後の肌のケアもしっかりしてくれるので、敏感肌であったり肌が荒れてしまう人など肌の状態に不安がある人でも安心して利用できます。

痛みが少ない光脱毛するならラ・パルレ

西鉄天神駅から徒歩圏内で利用できるメンズ脱毛サロンは多いですが、初めてヒゲ脱毛を利用する人は立地や通いやすさはもちろん痛みが少ない方がいいですよね。そんな痛みが少ないヒゲ脱毛を希望するなら光脱毛がおすすめだと言われていて、そんな光脱毛を導入しているサロンの一つとして「ラ・パルレ天神店」は多くの男性が利用しています。

ラ・パルレ天神店はスピード3D脱毛と呼ばれているコースを設けており、熱を与えるのではなく冷やしながら光を当てるという施術を行っています。これによって痛みを感じにくくなっているので気軽に受けることができますし、光脱毛の作用で脱毛以外にも肌のきめを整えてくれるなどの美肌効果も期待できるところがメリットです。

しかもトリートメントの時間も短くなっているので、スピーディーに施術を終えたい人にもうってつけのコースとなっています。

カウンセリングも無料で実施されているのはもちろん、初回限定でヒゲ脱毛をはじめとした1か所のみ千円で施術を受けられます。本格的にコースを利用する場合にもリーズナブルな価格で設置されているので、初めてヒゲ脱毛をする人や痛みに対する不安を感じている人におすすめのサロンです。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX福岡天神店

合わせて読みたい記事

全国屈指の繁華街!天神でオススメの男性用脱毛サロン

評判上々のメンズ脱毛サロンを天神で見つけましょう!

好立地の店舗が多い!福岡市の天神でオススメのヒゲ脱毛