【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > 要注目の脱毛サロンとは?天神で人気の脱毛サロン

要注目の脱毛サロンとは?天神で人気の脱毛サロン

福岡(博多・天神)のヒゲ脱毛を徹底調査!最高のサロン・クリニックが見つかる! | 福岡・博多のヒゲ脱毛・メンズ脱毛パーフェクトガイド

福岡(博多・天神)のメンズ脱毛を徹底調査!最高のサロン・クリニックが見つかる! | 福岡・博多のヒゲ脱毛・メンズ脱毛パーフェクトガイド

福岡市中央区天神といえば、さまざまなショップが充実している繁華街として有名です。商業施設が集積しているため、日夜多くの若者が集まるスポットです。そんな天神には男性向けの脱毛サロンも数多く軒を連ねています。福岡市天神で脱毛サロンを探している男性の中には、一体どこの店を選べばよいのか、迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、天神にある男性向け脱毛サロンの特徴や人気の理由について詳しく紹介します。

 

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)

メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)は全国に39店舗を展開しているメンズ脱毛の専門店です。天神にはハーツ天神ビルの5階に福岡天神店があります。多くの脱毛サロンが男女両方向けであるのに対し、リンクスは男性専門であることが大きな特徴です。そのため、店内での女性の視線が気になるという人でも安心して通うことができます。もちろん施術も男性技能士が行います。男性サロンの中でも男性脱毛技能士の在籍数が最も多いのがリンクスです。また、来店ごとに肌状態をチェックしてもらえるなど、ていねいなサービスでも人気です。

そのほか、リンクスの人気の理由として支払い方法が選べるということも挙げられます。5回以上の施術であれば、月々およそ500円から支払うことも可能です。まとめ払いや定額料金などの料金プランもあります。さらに、一年を通してキャンペーンが豊富に行われているため、施術料金がお得になるチャンスも多いのです。化粧品や脱毛ジェルの販売を一切していないというのも、安心して通えるポイントのひとつといえるでしょう。

メンズTBC(ティービーシー)・天神店

住友生命福岡ビルの地下1階にあるのが、メンズTBC(ティービーシー)・天神店です。メンズTBCはCMなどで有名なエステテテックTBCの姉妹店である男性用サロンです。そのため、エステティックTBCでの実績に基づいた高品質のサービスを受けられます。脱毛だけでなく、フェイシャルケアやダイエット、ボディトリートメントまでさまざまなサポートを受けることができるのです。ヒゲ脱毛のあとにフェイシャルケアを受けると、肌がツルツルになると人気です。

メンズTBCでは、脱毛する箇所にあわせて2種類の脱毛方式を採用しています。脱毛が難しいヒゲや体毛の濃い部分などは、ニードルによるTBCスーパー脱毛で1本1本脱毛していきます。その他の部分に対しては、一般的な美容脱毛で使用されているのと同じライトを使ったエピラッシュ脱毛が行われます。このことにより、より高い脱毛効果が期待できるのです。また、メンズTBC・天神店は利便性が高いことも人気の理由として挙げられます。インターネットで24時間予約を受け付けているので、いつでも好きなときに予約が可能です。

男のエステDANDY HOUSE(ダンディハウス)・福岡天神店

男のエステDANDY HOUSE(ダンディハウス)・福岡天神店はTENJIN216ビルの4階にあります。ダンディハウスは女性用脱毛サロンとして有名なミス・パリの姉妹店です。ダンディハウスでは脱毛だけでなく、ダイエットやニキビケア、フェイシャルケアも提供しています。また、ダンディハウスは国際品質保証規格であるISO90001をエステティック業界で初取得したことでも知られています。世界基準の清潔かつ高品質なサロンで施術を受けられると人気です。

ダンディハウスでは、美容電気脱毛であるニードル脱毛を採用しています。ヒゲやムダ毛を1本1本ていねいに抜いていくので、レーザーや光脱毛では取りきれないようなムダ毛もきれいに取り除くことができるのです。また、肌をツルツルにするだけではなく、ムダ毛を少し残して自然に見せることもできます。レーザーや光脱毛だと日焼けをしている場合には脱毛できませんが、ダンディハウスのニードル脱毛ならそれが可能だということも人気の理由です。

La Parler(ラ・パルレ)天神店

“DAIMYO-113ビルの5階にあるのがLa Parler(ラ・パルレ)天神店です。ラ・パルレは男女兼用のエステサロンで、創業以来30年以上の実績を誇っています。また、エステ業界唯一の上場企業として知られています。社内での人材教育としてAEA検定や社内検定に力を入れているなど、有能なエステティシャンが多いのも特徴のひとつです。そのほか、料金体系が明確でさまざまなメニューが用意されているのも嬉しいポイントです。初めて脱毛サロンに通う、という人でも安心できるお店です。

ラ・パルレ天神店では、スピード3D脱毛コースのお試しを初回限定およそ1000円で1部位に限り受けられます。スピード3Dの「D」とは、「Damage Less」「Design」「Decrease」の3文字からきています。強力冷却脱毛器で冷やしながら施術するので、痛みが少ない(Damage Less)のが特徴です。また、美容効果のある光を使用することで脱毛だけでなく、光の作用でハリのある若々しい素肌を目指せます(Design)。さらに、強力冷却脱毛器のためジェルは使用しません。トリートメントの時間も、冷たさも少ないのです(Decrease)。

PERFECT ORDER(パーフェクトオーダー)福岡天神店

PERFECT ORDER(パーフェクトオーダー)福岡天神店は地下鉄天神駅より徒歩5分の場所にあります。完全個室制となっており、20時以降でも予約ができるのが特徴です。そのため仕事が忙しいビジネスマンにも多く利用されている脱毛サロンです。店内はリゾート感のある内装となっており、非日常空間で施術を受けられます。男性専用サロンのため、店内で女性の視線が気になることもありません。施術はJEPA美容脱毛認定資格合格者のエステティシャンが行ってくれるため、安心なのも人気のポイントです。

パーフェクトオーダー福岡天神店の脱毛は、日本人男性のために作られた光脱毛用の純国産脱毛マシン、ルネッサンスUOMOという最新機器を使用します。このマシンは女性よりも濃く太い、男性の毛をターゲットに開発されました。ヒゲはもちろんのこと、胸、腕、脚、アンダーヘアにも対応したマシンです。そのため、施術に際してはよりクオリティの高いサービスを受けることができるというわけです。

立地条件の良いサロンが豊富

天神は福岡市内でも男性向け脱毛サロンが多く集まっている地域です。どの脱毛サロンも駅から徒歩10分圏内にあり、立地条件はほぼ変わりません。料金プランや施術方法などをよく比較して、自分にあった店舗を選びましょう。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX福岡天神店

合わせて読みたい記事

天神でメンズレーザー脱毛の人気サロンを選ぶ4つのポイントとは

天神地区で人気!効果の高いメンズ脱毛の店舗とは?

天神と博多に集中!福岡県の人気ヒゲ脱毛サロンとは?

男性は要注目!福岡市の天神で人気の脱毛サロンは?