【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > 天神のヒゲ脱毛は好立地の店舗が多い!天神でオススメのヒゲ脱毛を紹介

天神のヒゲ脱毛は好立地の店舗が多い!天神でオススメのヒゲ脱毛を紹介

福岡のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

>

福岡県で最大の繁華街といえば、昼も夜も多くの人でにぎわう福岡市中央区の天神エリアです。天神にはファッションビルやデパートなどが集まっていて、買い物をするにはとても便利なスポットです。周辺にはオフィスや公共の施設なども多いので、仕事やさまざまな用事のために天神エリアを訪れる人も多いでしょう。この記事では、そんな福岡市の天神エリアで髭脱毛サロンを探している男性を対象に、地域でオススメの髭脱毛サロンを5店舗紹介します。

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)福岡天神店

メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)福岡天神店は、地下鉄空港線天神駅や西鉄福岡駅からすぐの場所にあります。平日の営業時間は12~21時で、土日祝日は11~20時です。ダークブラウンと白を基調としたホテルのような店内は、品がありながらも明るい雰囲気となっています。

髭脱毛といっても、サロンによって脱毛できる範囲は異なります。メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)福岡天神店では、あご・口元・あご下・首・鼻下・両もみあげなどの脱毛が可能です。スタッフは男性のみで構成されているので、女性には言いにくい体の悩みなども気軽に相談しやすいでしょう。毛のしくみや脱毛方法についても十分説明を受けることができ、カウンセリングは無料です。脱毛マシンは髭専用のものが導入されていて、男性の濃い髭にもしっかりアプローチできます。施術後はジェルにより保湿し、肌にやさしい除菌水を使って消毒してくれるので安心です。初回はお試し価格でリーズナブルに利用できるので、初めての人も試しやすくなっています。

メンズTBC(ティービーシー)天神店

メンズTBC(ティービーシー)天神店は、地下鉄空港線天神駅や西鉄天神大牟田線西鉄福岡駅、地下鉄七隈線天神南駅の近くにあります。駅直結のビルの中にあるので、地下鉄の天神駅や西鉄福岡駅からであれば、雨の日も濡れることなくサロン通いができます。営業時間は、平日・土日祝日ともに11~21時です。

髭脱毛は、天神店でも特に人気があるコースです。髭の量を自然に減らしたい、部分的に脱毛してデザイン脱毛をしたいなどの相談も可能です。脱毛方法は美容電気脱毛というもので、産毛や白髪なども含めて1本1本丁寧に処理できます。光脱毛とは異なり、毛質や肌の色などを問わずに脱毛ができます。初めての人向けの体験コースが用意されているので、髭脱毛がどんなものか試してみたい人はぜひ利用してみましょう。脱毛以外のメニューも豊富で、脱毛とフェイシャルの両方を受けることもできます。脱毛箇所をフェイシャルすれば、毛穴やニキビ、ハリ不足などの悩みに応じたケアをして、ツルツル美肌を目指せます。エステティックサロンだからこその利点を活用して、きれいな素肌を手に入れましょう。

男のエステDANDY HOUSE(ダンディハウス)福岡天神店

落ち着いた雰囲気の中で施術を受けたいなら、男のエステDANDY HOUSE(ダンディハウス)福岡天神店がオススメです。最寄り駅は、西鉄福岡駅または地下鉄天神駅です。店内は豪華なインテリアで飾られ、ゆったりとリラックスできる上質な空間になっています。清潔なロッカールームや、ドライヤーやヘアスタイリング剤が自由に使えるドレッサーなどもあります。平日の営業時間は11~21時で、土日祝日は10~19時です。

男のエステDANDY HOUSE(ダンディハウス)の髭脱毛では、ツルツルに仕上げることも、量を減らして自然に見えるように少し残すことも可能です。ツルツルにするなら、髭全体をお手入れ不要になるまで施術し、清潔感のあるすべすべの肌になります。ボリュームを調整して自然に残すなら、濃い髭を間引いてナチュラルな仕上がりになります。理想の髭の形にデザインもしてくれるので、こだわりのある人にもぴったりです。細部に至るまで微調整が可能で、希望に合わせて仕上がりの量や形は自由自在なので、まずは悩みや要望を伝えてみましょう。

La PARLER(ラ・パルレ)天神店

La PARLER(ラ・パルレ)天神店も、地下鉄空港線天神駅の近くにあるオススメサロンです。30年余りの実績があり、結果を出すことにこだわりながら安心のサービスを提供しています。インターネットかフリーダイヤルで、簡単に初回カウンセリングの予約が取れます。営業時間は、平日と土曜日は10時半~20時、日祝日は10時半~18時です。

髭脱毛では、鼻下、口元・あご、あご下・首、もみあげ・ほほなどの中から自由に脱毛したいパーツを選べます。各パーツは広さによってSパーツとLパーツに分かれます。3カ所セットや12カ所セットなど、組み合わせるとお得な割引があるのでぜひ活用しましょう。冷却ジェルを使わない施術なので、ジェル特有の不快な冷たさを感じることはありません。強力冷却脱毛マシンにより冷やしながら光を照射でき、トリートメントの時間も短くなっています。単に毛を減らすだけでなく、脱毛時の光作用により若々しくハリのある肌を目指せます。

PERFECT ORDER(パーフェクトオーダー)福岡天神店

脱毛に通うのに不安がある、恥ずかしいなどと感じているなら、プライベートサロンのPERFECT ORDER(パーフェクトオーダー)福岡天神店がオススメです。親富孝通り沿いにあるサロンで、地下鉄空港線天神駅からは徒歩約3分です。営業時間は12~5時で、最終受付は3時となっています。施術室は完全個室なので、ほかの客とすれ違う心配がありません。サロン通いが初めての人や、人の目が気になってサロン通いをしにくいと感じていた人も気軽に利用できます。おしゃれな空間の店内は、非日常感がありながらもアットホームな雰囲気です。贅沢な時間を楽しみながら、ゆっくりと過ごせるでしょう。

メンズ脱毛用のマシンを使った施術なので、濃くて太い髭も効率良く処理できます。髭専用の施術で、痛みが少ないのも特徴です。その日の体の状態に合わせて、最適な施術をしてくれます。リラクゼーションや痩身など、ほかのメニューと組み合わせることもできます。

用事のついでに髭脱毛!

商業施設やオフィス、レストラン、公共の施設などが集まる、華やかな天神エリア。天神にあるサロンを選べば、買い物や食事のついでや仕事帰りなどにサロンに通うことができて便利です。脱毛サロンの数も多いので、豊富な選択肢の中から自分にぴったりのサロンを選べます。まずは、店内の雰囲気や価格、脱毛方法など、髭脱毛をするうえで自分はどんなことを重視したいかを考えてみることが大切です。たくさんある脱毛サロンの中から、希望にぴったりの店舗をじっくり選んでみましょう。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX福岡天神店

合わせて読みたい記事

全国屈指の繁華街!天神でオススメの男性用脱毛サロン

福岡・天神でヒゲ脱毛するなら?おすすめ教えます!

評判上々のメンズ脱毛サロンを天神で見つけましょう!