【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > 博多にいる男性におすすめのメンズエステ

博多にいる男性におすすめのメンズエステ

福岡のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

近頃、博多では肌のお手入れやムダ毛の処理をするためにメンズエステに通う男性が多くいます。興味があって通いたいという男性も少なからずいるでしょうが、初めての場合、どのように自分に合うサロンを探せば良いのか分からないものでしょう。

この記事では、博多にある評判のいいメンズエステを紹介していきます。よって、それぞれのメンズエステの特徴を細かく理解した上で自分に最適なメンズエステサロンを見つけられるでしょう。

 

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

博多の歴史や県民性

博多市とは、福岡県の北部にある博多湾に面している港湾都市のことです。博多湾という天然の良港を有していることから、古くから朝鮮半島・中国大陸との対外交流を活発に行ってきました。特に室町時代には明国との貿易が盛んに行われていて、明国との貿易の許可証である勘合符を独占していました。そのため、おのずと対明貿易の中心地として経済的に発展していったのです。

また、古くから大陸との往来が盛んに行われていた博多には、中国や朝鮮などの伝統技術・文化がいち早く伝えられたという歴史もあります。当時の日本にはなかった大陸の織物や焼物などの繊細な技術が伝えられ、その技術を生かして職人が世界に誇れる工芸品を次々と製作していったのです。たとえば、素焼きに彩色を施した博多人形・古窯・高取焼・生活用品として愛用されている博多曲物・博多織など伝統的な良品が博多で開発されたのです。

このように新しい文化や技術に触れやすい土地柄の為に、博多市の男性は新しいもの好きで目立ちたがり屋という人が多いです。そして、中身は亭主関白で短気な気質の傾向にあります。また、女性も流行に敏感で目立ちたがり屋の人が多いです。さらに、自分の意見をしっかりと持っているのが特徴で、根気強い性格の人が多いといえます。

博多にあるメンズエステの特徴

博多にあるメンズエステの多くは、利用者が会社帰りなどで気軽に立ち寄れるように駅の近くにあります。特に評判が高いエステサロンが「e.b.c.c.福岡」と「りらくぜーしょん・極」です。

まず「e.b.c.c.福岡」は、地下鉄中洲川端駅より徒歩5分の場所にある男性が通いやすい隠れ家サロンです。博多座の近くにあるので、男性が仕事帰りに通うのにとても便利なサロンと言えます。こちらでは、肌をきれいにするためのフェイシャルケアがとても充実しているのが特徴です。たとえば、肌につまった汚れをきれいに取り除ける毛穴洗浄は、肌に透明感とハリが生まれると評判が高いです。また、スタッフのオールハンドで顔に溜まったリンパを流していく小顔リンパケアも人気です。よって、顔のむくみが解消され、憧れの小顔へと生まれ変わることができます。また、施術前には肌質診断機を使用して丁寧にカウンセリングを行うので、敏感肌でも安心して利用できるのも魅力です。

さらに、「りらくぜーしょん・極」は最寄の博多駅筑紫口から徒歩3分の場所にあるサロンです。店内はアロマの香りとゆったりと静かな空間が広がっていて、その中でヘッドマッサージを受けることができます。スタッフが頭のツボをしっかりと解してくれるので、頭がスッキリと爽快になると評判です。特に一日中パソコンの仕事をしているなど眼精疲労が気になる方におすすめです。

博多で一番人気のサロン

博多市というのは全国の中でも人口増加率が高く、活気に溢れている都市と言えます。人口が多いために、駅前や繁華街を中心に多くのメンズサロンが集まっているのです。そのため、自分に合ったサロンを選ぶのに一苦労してしまいます。そんな博多市で1番人気のメンズサロンが、「癒し館」という台湾式本格サロンです。博多駅から歩いてすぐの場所にあるので、仕事帰りに気軽に通うことができます。

こちらのサロンでは足ツボマッサージがとりわけ人気で、足裏からふくらはぎまでスタッフが丁寧に解してくれます。そもそも足の裏は身体中のツボが集まっているため、東洋医学で非常に重要視される箇所です。特に現代人は靴をはいて生活をする事が多く、気づかぬうちに足の裏が凝り固まってしまいます。そこで、足ツボマッサージを受ける事で血液と気の流れを活発にでき、足の裏から健康になることが可能です。さらに、癒しの音楽が流れ、アロマの良い香りが漂う中で施術を受けられるので、リラックスした時間を送ることができます。

このように福岡にはメンズエステがたくさんあり、フェイシャルケアや痩身施術など様々なメニューを受けることができます。その中でも若者から年配の方まで多くの人から支持を集めているのが、メンズ脱毛です。メンズ脱毛では全身のあらゆる箇所のムダ毛を処理できるので、身体を清潔に保ちたい方に人気があります。

メンズ脱毛はおすすめ

初対面の人から好感を持たれる為に、メンズ脱毛を受ける方は非常に多いです。顔のヒゲが濃いと、朝にカミソリできちんと処理しても夕方ごろになるとポツポツと毛が生え始めてしまいます。なので、仕事中に相手と話している時に清潔感に欠ける印象を与えてしまいがちです。

また、ヒゲをカミソリや毛抜きで自己処理する男性も少なからずいますが、その場合、肌に大きな負担がかかってしまいます。その結果、乾燥肌・肌荒れなどの原因となり、肌がますます汚く見えてしまうのです。その点、クリニックでヒゲ脱毛を受ければ、ヒゲが一切なくなるので見た目がすっきりして清潔感がアップします。肌荒れなどのトラブルもなくなり、男性として自信が持てるようになるというわけです。

 一口にヒゲ脱毛といっても、光脱毛・ニードル脱毛など福岡県博多市のクリニックでは様々な種類があります。その中でも特に人気を集めているのが、レーザー脱毛です。レーザー脱毛の人気の理由は、どんなに濃いムダ毛でも確実に処理することができるからです。レーザーを照射する事で、毛を再生させる組織の機能を熱の力で破壊することができます。よって、施術を重ねるごとに、だんだんと生えてくるヒゲの量が減ってお手入れが楽になります。レーザーと聞くと痛みの心配をする方が多いですが、博多のクリニックでは部分麻酔を施してくれるところが多いです。なので、痛みの不安もなく安心して施術を受けられます。

清潔さを維持するには脱毛がおすすめ

福岡県博多市には、たくさんの脱毛ができるメンズサロンがあります。その理由は、身だしなみとして全身やヒゲの脱毛を受ける方が非常に増えているからです。もしも口のまわりに大量に濃いヒゲが生えていると、周りに不潔な印象を与えてしまうことになります。その点、きれいにムダ毛を処理すれば清潔な印象を与える事が可能です。博多市には評判のいいサロンがあるので、ムダ毛に悩んでいるなら相談してみると良いでしょう。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX福岡博多店

RINX福岡天神店

合わせて読みたい記事

福岡県内でオススメの男性用脱毛サロンは?厳選4店!

デザインも減毛も!福岡県でオススメのヒゲ脱毛サロン

博多メンズ必見!博多でおすすめのファッションは?