【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > メンズ脱毛をして清潔感を出せば、天神での素敵な出会いも夢じゃない!

メンズ脱毛をして清潔感を出せば、天神での素敵な出会いも夢じゃない!

福岡のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

素敵な女性と知り合いたいけど、なかなか出会う機会がないと嘆いている天神の男性たちは少なくないでしょう。最近人気を集めているのが、出会いバーや相席バーとよばれるもの。さまざまな人と出会える場所といった雰囲気なので気楽に利用することができますよ。

20~30歳代の男性や女性たちに人気のスポットとなっています。この記事では、天神にある出会いバーや相席バーについてまとめてみました。これを読めば、出会いのチャンスが広がり、人生を輝かせるきっかけができることでしょう。ぜひ参考にしてみてください。

 

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

天神は九州一の繁華街

天神は福岡県福岡市にある九州で最大の繁華街です。百貨店やショッピングモールが立ち並び、流行に敏感な人たちでにぎわいを見せています。また、最新の情報が入りやすいのでビジネスの拠点としても注目の街です。

天神という名前は「天神様」からとったもの。江戸時代に、天神様がまつられている水鏡天満宮がこの地に引っ越しをしてきたことに由来しています。今ではすっかり商業地のイメージが強い天神ですが、江戸時代は武家町として栄え、大名たちが行き来していました。

福岡といえば、博多を思い浮かべる人も多いでしょう。当時の商業地といえば天神ではなく博多でした。それが明治維新後、大名屋敷の撤退とともに官公庁や百貨店が立ち始め、商業地へと発展を見せていきます。また、天神の交通面での特徴は、バスが何台も走っていること。

他の地域ではあまり見られないので初めて来たらびっくりすることでしょう。さらに、大きな高速バスターミナルもあり、九州各地だけでなく中国・四国発着の便も運航。そのため、バスで気楽に天神まで遊びに来る人たちも多いです。

そんな天神の男性は新しいものに敏感、目立ちたがり屋で見栄っ張りな一面があります。また、一見おとなしそうな男性でも実は亭主関白だったということも。いわゆる「九州男児」と呼ばれる性格ですね。

天神で出会いを求めたいなら出会いバーや相席バー

天神には出会いバーや相席バーが多いため、素敵な出会いを求めているなら利用してみるのもいいでしょう。中でも、「JIS福岡天神店」はおすすめです。地下鉄天神駅から徒歩10分でアクセスが便利で、営業時間は18時から翌6時までとなっています。駅から歩ける距離なので仕事帰りにも寄りやすいですし、終業がおそい人でも十分行けますね。

あやしい店ではないの?と心配に思う男性もいるかもしれませんが、入店の時に身分証を提示することになっていますし、ドレスコードも決まっているので安心できます。例えば、刺青のある人、ジャージやサンダルなどラフすぎる格好の人は入れません。

また、「JIS福岡天神店」は女性が入りやすいお店を目指しているのが特徴。店内は、不安を感じさせないよう高級感あるラウンジを思わせる内装です。シックな雰囲気なので大人っぽいおしゃれが好きな女性にも好まれるでしょう。「JIS福岡天神店」は真剣な出会いだけを求める女性が来るわけではありません。

そのため、さまざまな人との交流を楽しむような感じで利用できるようになっています。もちろん、気にいった女性がいれば、バーカウンターでゆっくり話すこともできますよ。素敵な出会いは、自然な自分で接している時に訪れやすいもの。ガチガチにならず、肩の力を抜いて気楽な気持ちで行ってみましょう。

出会いバーや相席バーに行くなら見た目の清潔感が大事

多くの人と交流できる場所としての出会いバーや相席バーは、特定の人を求めて利用するわけではないので緊張もなく、いつもの自分で周りと接することができるでしょう。目立ちたがり屋の天神男性なら、周りに話題をふって大いに個性を出すことができますね。

一方で、もの静かな九州男児ならバーカウンターでゆっくり話しつつ、自分を出していくのもいいでしょう。素敵な女性を見つけるのに会話で個性を出していくことは大事です。

しかし、それと同じくらい大事なのが見た目の第一印象。初対面が多い出会いバーや相席バーではなおさらです。今の時代、女性にもてる男性の特徴はさわやかさと清潔感で、それがあれば女性から話しかけられる率も上がるでしょう。最初のきっかけを大事にするためだけでなく、「JIS福岡天神店」は入店の際にドレスコードがあるので、清潔感があればスタッフも安心して歓迎してくれるでしょう。

さわやかイメージになりたい男性の中には、メンズ用化粧品で毎日お手入れしているという人がいるかもしれませんね。しかし、もっときれいな肌を目指したいならメンズ脱毛もいいですよ。一番人目につきやすいヒゲを脱毛するだけでも一気に印象が良くなります。そして、天神にはおすすめのメンズ脱毛がいくつかあります。

メンズ脱毛サロン「RINX」は天神男性に人気

ムダ毛をなくしてさわやかになりたいと願う男性は増えており、メンズ脱毛サロンに通っている人は多いです。何となく行きづらいという男性も心配いりません。「RINX福岡天神店」は天神駅から徒歩1分のところにあります。

中に入ると、まるでホテルのロビーに来たかのような雰囲気に驚かされることでしょう。観葉植物も置いてあるので温かみがあり、緊張もほぐれます。とりあえずカウンセリングに来たけど、毛の悩みを話すのは気が引けるという男性でも大丈夫。こちらのサロンには女性がおらず、男性スタッフのみなので何でも相談しやすいです。

また、サロンにありそうな勧誘も一切ないので安心してくださいね。「RINX」での脱毛法は光脱毛。光を照射して脱毛していく方法ですが、出力する光が弱めなので肌への負担や痛みを感じにくいです。とくに「RINX」の脱毛器は耐熱性を強化しているため、熱による肌トラブルが起きにくいです。

また、冷却装置を同時に取り入れることで痛みも減らせます。さらに、一人一人に合わせて出力レベルが調整できるため、敏感肌や剛毛の人もきれいな脱毛が可能。脱毛後は熱によって肌が乾燥しやすいのですが、「RINX」ならアフターケアもばっちりです。保湿作用のあるヒアルロン酸やアロエベラエキスを配合したジェルでお手入れしてくれます。

ヒゲ脱毛の場合、施術の間隔は毛周期に合わせ、2週間~1ヵ月半。自己処理がいらなくなるまで約10~20回、期間にすると約半年~1年です。カミソリでの自己処理は終わりがないので、脱毛に行く方が手間もなくて楽ですよね。気になる費用ですが、鼻下脱毛・あご脱毛それぞれ10回で2万8,000円となっています。初回は1,800円で受けられるので、脱毛に不安のある人はお試しで受けてみてもいいでしょう。

脱毛して清潔感を出し、天神の出会いバーや相席バーに行こう

天神で出会いを求めているなら、出会いバーや相席バーに行くのがおすすめ。さまざまな人と交流できる場として気楽に訪れることができます。ただし、その時に気をつけたいのがさわやかさと清潔感。ヒゲ脱毛をするだけでも見た目の印象がよくなり、素敵な女性と出会える可能性が広がります。天神のメンズ脱毛サロンをぜひ検討してみてくださいね。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX福岡天神店

合わせて読みたい記事

メンズエステで男を磨く!福岡のメンズにおすすめする理由

天神の男性はお洒落?!そんなメンズこそ毛抜きよりもサロンで脱毛を

天神の男性は美容意識が高い!メンズ脱毛がおすすめの理由!