【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > クールさを出すならモノトーン!福岡の男性ファッションをご紹介

クールさを出すならモノトーン!福岡の男性ファッションをご紹介

福岡のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡で素敵な恋を見つけたい男性の皆さん、ファッションには気を遣っていますか?女性にモテたいならクールな印象を与えるモノトーンで決めてみてはいかがでしょうか。とてもコーディネートしやすい組み合わせなのでファッションセンスに自信が無くても気軽に挑戦できます。

簡単なようで実は奥が深いモノトーン。組み合わせ方を間違うと大変なことになってしまうので、まずはモノトーンでクールにまとめるコツを見ていきましょう。

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

福岡の街が人気な理由は?どんな所なの?

福岡は九州最大の都市で本州やアジアの玄関口です。近年は博多港から釜山への航路を利用する人や福岡空港からアジアへ飛び立つ観光客で賑わっています。特に釜山は福岡の人にとって東京よりも距離が近いため、日帰り圏内だそうです。

水産業が盛んで、豊富な海の幸に恵まれています。有明海の海苔は全国的に有名ですね。福岡はとにかく食べ物が美味しい地域です。ラーメンやもつ鍋、博多ちゃんぽんなど名物料理がたくさんあります。夜になると屋台が軒を連ね、その光景は福岡の風物詩として観光客や地元の人たちに愛されています。

「博多通りもん」や「にわかせんべい」は喜ばれるお土産の代表です。あの有名な「銘菓ひよこ」は実は福岡のお菓子と聞いて驚く人もいるかもしれません。

福岡の人は明るく、お祭り好きな人が多いです。「博多どんたく」などお祭りの時期になると街はより一層、活気があふれ大変な盛り上がりを見せます。「博多美人」という言葉通り、美しい女性が多いのもこの町の特徴です。

男性をクールに見せる!人気のモノトーン!

シンプルできれいにまとまるファッションの代表といえばモノトーンです。最も基本となる組み合わせでしょう。モノトーンは都会的でクールな印象を与えます。黒や白、グレーなど無彩色なアイテムを組み合わせることでどんな場面にも合うコーディネートができるのです。

モノトーンは配色も大切です。鏡などでファッション全体を確認し、バランスを上手く調整していきます。黒は重たく、威厳のある色です。ファッションを引き締める効果があります。黒の面積が増えると相手に威圧的で近寄りがたい印象を与えるので注意が必要です。白は反対に爽やかで純粋な色です。清潔感や透明感を与える反面、使いすぎると儚く、か弱いイメージが強くなります。他の色でバランスを保つことで白の美しさが引き立ちます。

グレーは黒と白の中間色で、2つの色を上手く馴染ませる役割を果たしています。オールグレーのファッションは上級者テクニックなので避けた方が無難です。単純な色味のファッションに感じるかもしれませんが、モノトーンは奥が深く、組み合わせ次第でファッションの幅が大きく広がります。モノトーンだけでは福岡の街に馴染みすぎて女性からの視線を集めることは難しいです。ここにワンランク上のテクニックを加えることで周囲とは一味違うコーディネートが完成するのです。

メンズファッションのテクニックを知る!

多くの男性が実践しているモノトーンファッションですが、ここにメンズファッションのテクニックを加えることで、ワンランク上のコーディネートへと進化させます。

他の男性と差をつけたいならモノトーンに差し色を入れることをおすすめします。初心者でも取り入れやすいのがネイビーです。ネイビーは黒と同じくファッションを引き締めてくれるシックで落ち着いた色です。女性からも人気の色で黒ほど重くはなく、爽やかでクールな印象を与えます。モノトーンの一部にネイビーを加えるだけで大人の男性の色気も兼ね備えたクールなコーディネートに生まれ変わります。ネイビーのシャツやボトムスは比較的、取り入れやすいアイテムなのですぐに実践できそうですね。何か物足りないと感じたらネイビーを加えてみることをおすすめします。

服装はクールに決めていてもその他の部分を手抜きしていては真のモテる男性にはなれません。女性が求める理想の男性はクールで清潔感がある人です。身だしなみにいくら気を遣ってもヒゲの処理が中途半端では清潔感が半減してしまいます。肌のお手入れもきちんとしたい人はメンズエステでヒゲ脱毛をしてみてはいかがでしょうか。プロのスタッフが最新の美容機器を使って施術してくれるのでキメ細かい肌を手に入れることができます。施術後のアフターケアもしっかりしているので肌荒れも少なく、通い続けることで女性が思わず触れたくなるような肌質に変化していきます。今やエステに通うのは女性だけではありません。男性も身だしなみに気を遣う時代なのです。

メンズエステでヒゲ脱毛をしよう!

福岡にもヒゲ脱毛できるエステサロンがたくさんあります。初回はカウンセリングを行ったり、悩みや要望についてスタッフが詳しく聞いたりするので予約してから行くと安心です。

2018年7月にオープンしたばかりの「ゴリラクリニック福岡天神院」は今が予約の狙い目です。痛みの少ない医療脱毛を採用し、施術内容やスタッフの対応のレベルも高いです。複数店舗あり、各院で振替治療も可能です。

全国に幅広く展開し知名度も高い「湘南美容外科福岡院」は特にヒゲ脱毛に力を入れています。ヒゲ脱毛は回数制になっていて低価格な点も嬉しいポイントです。完璧にツルツルな肌ではなく、ヒゲの濃さを減らして毎日のヒゲ剃りを簡単にしたいと思っている人におすすめです。コース内容に満足できない場合は途中でも解約可能で返金してくれるので、安心して申し込むことができますね。こちらも福岡に複数店舗あるので都合に合わせて振替治療を行っています。

他にも男性スタッフが施術してくれるRINX福岡博多店・天神店などもあります。痛みが少ないながら高い効果との評判です。

メンズエステに通えば普段のお手入れの時間も短くなり、1日を有意義に過ごすことができます。プロの施術を受けることでヒゲの悩みから解放され、恋に仕事に前向きになれそうな予感がします。見た目に自信をもちたい男性はぜひ1度、相談してみましょう。

まとめ

モノトーンのファッションは男性を都会的でクールに見せる効果があります。シンプルな組み合わせでも差し色を入れることで明るくなり、印象もがらっと変わります。無彩色のもつ洗練されたイメージを崩さないよう配色に気を配ってファッションを楽しんでくださいね。

服装だけでなくお肌の状態や身だしなみも忘れてはいけません。福岡でモテる素敵な男性になるためには、メンズエステの力を借りることもひとつの方法ですよ。ヒゲのことで悩んだり諦めたりした人もきっと解決策が見つかります。
清潔感あふれる肌を手に入れて、福岡で素敵な恋愛を見つけましょう。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX福岡博多店

RINX福岡天神店

合わせて読みたい記事

福岡に住むメンズのお勧めのライフスタイルとは?

福岡のメンズ必読!福岡で展開しているビジネスの特徴

福岡のビジネスマンの男性にもおすすめ!スーツに合うベルトのブランド