【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > 福岡ヒゲ脱毛情報!博多で値段重視でサロンを選ぶ際の3つの注意点

福岡ヒゲ脱毛情報!博多で値段重視でサロンを選ぶ際の3つの注意点

福岡のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

博多には多くのヒゲ脱毛サロンが!博多を中心として発展してきた福岡

古代には太宰府の港として機能していたという歴史を持つ博多は、日本の中でも縄文時代から人々が生活していた場所で、現在でもたくさんの歴史の名残を感じられる街です。遣隋使や遣唐使よりも前から港町として栄え、江戸時代には町人の街として海外文化を取り入れながら独自の文化を作り上げた街でもあります。

現在の博多は、JRが乗り入れている博多駅をはじめ、博多南線や臨海線など複数の私鉄の拠点になっていたり、高速バスやローカルバスのターミナルも設置されていたりと、福岡県内に生活する人たちにとって便利で欠かすことができない場所として機能しています。

博多と言えば、ラーメンもつ鍋などグルメも良く知られていますし、どんたく祭りや祇園山笠などの伝統的な祭りなども良く知られています。さらに、博多ブルースなど地名がソング名に入っている歌謡曲が多かったり、博多華丸・大吉など芸名に入っているなど、全国から注目されている街ですね。

福岡の県民性ですが、九州の温かい気候のおかげでおおらかで明るい性格の人が多いという特徴があります。また、ここは「もてなしの街」としても知られていて、サービス精神旺盛な地域性もあります。町人の街として栄えた歴史があるため、商人気質の人が多いようですね。

金回りが良く、新しいものや珍しいものをどんどん受け入れる文化は、メンズのヒゲ脱毛を行う店舗が複数店舗あることでも分かりますね。全国に普及している文化や慣習の中には博多を発祥とするものがたくさんあり、セーラー服やホワイトデー、辛子明太子などはすべてここが発祥の地となっています。

サービス精神旺盛でモテる博多男子はみんなヒゲ脱毛に興味がある!

サービス精神旺盛で明るい男性は、博多に限らず全国どこに行っても女性にモテるものです。そのため博多出身のメンズは、かなりモテモテな人が多いのではないでしょうか。モテる男性ならやはり身だしなみや美容などにも気を遣う機会が多くなり、ヒゲ脱毛のようなメンズ特有の美容サービスを提供しているサロンやクリニックなども博多に進出しています。

博多には「にありもん」(目立ちたがり屋)という方言があり、楽しくて人から注目を浴びることが大好きな人が多い点もまた、この街の地域性と言えます。また、古くから海外との交流が盛んだったことが関係しているのでしょうか、「博多美人」という言葉があるように、美人を多く輩出している地域としても知られていますね。

男性にとっては思い切り恋愛を楽しみたくなる環境や要素が揃っているため、博多出身のメンズは恋愛上手社交的な男性が多いとも言われています。

積極的に恋愛をするためには、やはり自分の身だしなみやファッション、美容も気になりますよね。メンズ向けの脱毛サロンがあれば、気になるヒゲをスッキリ撃退できるので、こうした美容サービスは博多のメンズ達の心をわしづかみにするサービスと言っても過言ではないでしょう。

博多でヒゲ脱毛をするなら値段に注目!コスパのいい脱毛ライフを!

メンズのヒゲ脱毛ができるサロンは、施設ごとにかかる値段は千差万別です。リーズナブルな所もあれば、高額な施術料金がかかるところもあり、それぞれメリットやデメリットがあるわけですが、商人気質の博多では、品質が良くて値段も安いサービスを提供しているメンズ向けサロンが人気となっています。

同じ福岡県でも、城下町として栄えた天神には高額なクリニックなども進出しているのですが、博多に進出しているのは、値段がお得でコスパの良いサロンがメインとなっていますね。

ヒゲ脱毛をする際にかかる値段の平均を見ると、九州全体では5回~10回程度の施術を受けると15万円~20万円が一般的です。脱毛サロンだと値段はもう少しリーズナブルな所が多いのですが、博多に進出しているサロンの中でも圧倒的な人気を誇るリンクス福岡博多店では、4回保証・8回保証という回数保証をしている定額制のコースをラインナップしていて、毎月1万円程度から大満足できるまで続けやすいシステムとなっています。

メンズ脱毛のパイオニア的な存在でもあるサロンのメンズTBCもまた、博多に進出しています。こちらは光施術に加えて電気施術も行っていて、最後の1本まで確実に抜きたい美容男子に人気となっています。

メンズTBCも値段的にはとてもリーズナブルで、会員になればお得なディスカウント価格で受けられるコースが充実していますし、ヒゲ脱毛以外のお手入れも受けることができますね。

光脱毛よりも強力なレーザー脱毛をしたいという男子には、ゴリラクリニックやメンズリゼがおススメです。脱毛サロンよりも確実に強力な照射ができるので、少ない回数で完成度が高い仕上がりを手に入れられるでしょう。

サロンでの光施術と比べると値段は少し高くなりますが、脱毛以外のことにも時間を有効に使いたい男性にとっては、ヒゲ脱毛で6万円~7万円程度はとてもリーズナブルな料金ではないでしょうか。

ヒゲ脱毛だけじゃない!博多なら全身脱毛もお安いお値段で実現!

品質が良いサービスを少しでもリーズナブルな値段で受けたいという商人気質の博多男子には、ヒゲだけではなく体毛など気になるムダ毛をスッキリツルツルにしてくれる脱毛サロンはとても人気があります。

駅近ロケーションの店舗もあれば、マイカーで足を運びたい人に便利なロケーションの店舗などもあり、ニーズに合わせて選びやすいという点が魅力ですね。

さらに、博多には脱毛機材を製造販売している美容機器メーカーが直営しているSmoothというサロンもあり、高い技術を手軽な値段で受けられる店舗として、博多男子から好評です。ジェルを使わない施術と、体験施術ならたったの500円という激安価格がうけています。

大手のサロンを選んでも、ローカルなエリアに展開している店舗を選んでも、満足度が高いという点は、博多でメンズヒゲ脱毛をする際の大きなメリットではないでしょうか。

お手頃値段で始めよう!博多でヒゲ脱毛してモテ男子に!

オープンで明るく、サービス精神が旺盛な商人気質を持つ人が多い博多は、恋愛に対して積極的な男性が多いですし、そうした男性たちがお手軽な値段でヒゲ脱毛をしてスッキリした見た目を演出しやすい環境が揃っています。これはまさに良いサイクルで、博多の男性にとっては自分磨きをしやすい街と言えるでしょう。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX福岡博多店

合わせて読みたい記事

九州の玄関口!博多でオススメの男性脱毛サロンは?

福岡県内でオススメの男性用脱毛サロンは?厳選4店!

福岡・博多の地域情報!ヒゲが濃い男性が知っておきたいこと