【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > 男性が脱毛を受ける場合の料金

男性が脱毛を受ける場合の料金

福岡のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

モテたい!これが、多くの人の本音ではないでしょうか。女性が好む男性の特徴に、「清潔感があること」が挙げられます。体を清潔に保ち、清潔な洋服を着ることも大切ですが、ムダ毛の処理も忘れてはいけません。場合によっては、ムダ毛が原因で清潔感が欠けて見えてしまうこともあるからです。自己処理が難しい場合は、脱毛も視野に入れて考えてみてはいかがでしょうか?全身脱毛も可能ですが、気になる部分や自己処理が難しい部位だけ脱毛することも可能です。

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

男性はどんな目的で脱毛を受けているのか

脱毛は、女性が受けるイメージが強い方もいるかもしれません。しかし、それは違います。現在は、女性だけでなく男性も気になる部位を脱毛してお手入れを楽にしたり、つるつるとした肌を手に入れたりしています。どうして男性の中でも脱毛が注目されているのかというと、スキンケアに力を入れる方が多くなってきているからです。

綺麗な理想的な肌は、男性の憧れでもあります。反面、理想的な状態でない方は、何かしらの方法で肌を綺麗にしたいと考えています。男性にとって一番人気の脱毛はひげ脱毛です。理由は、毎朝のひげ剃りが面倒であったり、青ひげ対策したいなど。また、お洒落に見せるために、デザインひげの人気も少なくありません。

他にも、ワキの脱毛を受けてニオイ対策をする方もいますし、胸や脚、デリケートゾーンなどの脱毛を受ける方もいます。いずれにしても、もっと自信をもって人前に出たいことや、婚活を成功させたいなどの理由がある場合がほとんどです。モテるために、脱毛して変身したい方も少なくありません。毛深い男性に抵抗がある女性もいますので、予め対策を行い、準備万端で婚活をスタートさせたいのです。

婚活にオススメの脱毛を受けた場合の料金とは?

婚活を成功させたくて脱毛を受ける場合、ポイントは自分のムダ毛のコンプレックスを解消できるかどうかにつきます。つまり、実際自分が何ら問題に思っていないのであれば、脱毛する必要もないかもしれません。しかし、もし毛深さが原因で恋愛に臆病になっているのでしたら、良い方法で解決して堂々と婚活を始める方が得ではないでしょうか。

例えば、胸の脱毛をする場合、広範囲は光脱毛を行い、乳輪部のみニードルを使うこともあります。また、全て光脱毛になる場合もあります。このように方法によって異なりますし、毛の量などによっても違いがあるのですが、だいたい6~15万円くらいで受けられるところが多いようです。乳輪のみの脱毛も可能です。また、人の目に触れやすい膝下部分であれば、5回コースの場合5~7万円くらいのところもあります。他にも、膝下であれば、5回コースで5~7万円。ワキの脱毛の場合は、5回コースで4~7万円くらいになっています。

このほかにも、気になる部位を綺麗にすることができますので、自分に合ったコースを見つけることができます。もちろん、気になる部位を全て綺麗に脱毛することも可能。その分期間が長くなるかもしれませんが、自信が持てる自分になれますので、良い方法ではないでしょうか。

男性はどれくらい脱毛したら理想の状態になるのでしょう

必要な脱毛の回数は人それぞれ異なります。これは、自分が希望する仕上がりによっても違いがありますし、毛の量などによっても違ってきます。多くの脱毛サロンでは、最初にカウンセリングを受けることから始まります。ここで、およその必要回数を見積もることができますので、そこから用意されているコースを選ぶことになります。

脱毛サロンによってコース内容が異なってきますが、4回コース、5回コース、8回コース、10回コースなどを用意しているところもあります。カウンセリング料金は、無料になっているところも多いですから、問い合わせてみると良いでしょう。カウンセリング料金無料であれば、安心して受けることができます。モテることを目的に脱毛したいのでしたら、つるつるにするよりも、毛の量を減らせるような施術の方が良いかもしれません。このあたりのことは、個人の好みの問題です。

また、ひげの脱毛の場合は、デザインを考えながらお洒落に整えることもできます。お手入れがしやすく、且つお洒落に見えるデザインを検討してみると良いでしょう。男性は、ひげの雰囲気によってかなりイメージが変わってきますので、慎重に検討してみてください。

脱毛はどれくらい痛みを感じるのか

脱毛は痛いと思っている方も中にはいるかもしれません。かつては、ニードルを使った方法もよく行われていたので、痛みを感じる方も多かったようです。しかし現在は違います。今でも、ニードルを使った方法もありますので、こちらの方法で脱毛する場合はかなり痛みを感じることになるでしょう。しかし、脱毛サロンで行われている光脱毛であれば、個人差はありますがそれほど痛みを感じることなく受けることができるかと思います。

少しでも痛みが少ない脱毛を受けたいとお考えでしたら、最新のマシンを取り入れているところを探してみるのも良いかもしれません。新しいタイプのマシンであれば、痛みを更に軽減できるものもあるようです。脱毛は、両脱毛と呼ばれるクリニックで受けられる方法もあります。こちらは、威力の強いマシンでガンガン施術することができるので、確かな脱毛を行うことができる反面、痛みを感じやすいといったデメリットもあります。

やはり、医療脱毛も痛みの感じ方は人それぞれなのですが、両者を比べた場合光脱毛の方が痛みを穏やかだと感じる方も多いようです。

まとめ

モテたい気持ちは、誰でも持っている本音かもしれません。脱毛で清潔感・爽やかさをアップさせることができます。人それぞれ気にしている部位は違いますし、全く気にしていない方もいます。もし、毛深いことで恋愛に積極的になれないのでしたら、脱毛でコンプレックスを解消することができます。費用は、どれくらい受けるかによって異なってきます。全身綺麗にすることもできますが、気になる部位だけを綺麗にすることも可能。ワキの脱毛を受けることで、ムダ毛を減らすことができますし、ニオイ対策が期待できるところも魅力です。痛みが気になる方は、新しいタイプのマシンを取り入れているところを探してみるのもオススメです。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX福岡博多店

RINX福岡天神店

合わせて読みたい記事

安いメンズ脱毛!脱毛で清潔感を手に入れよう

これで安心!メンズ脱毛の値段

ヒゲ脱毛で忙しい朝もラクチン!かかる値段は?