【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > 天神の男性はお洒落?!そんなメンズこそ毛抜きよりもサロンで脱毛を

天神の男性はお洒落?!そんなメンズこそ毛抜きよりもサロンで脱毛を

福岡のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

「天神」といえば何を連想しますか。

たぶん屋台を連想する人が多いのではないでしょうか。

天神は福岡市中央区の中でも最大の繁華街といわれている街です。福岡の中でもトップクラスで栄えていて、さまざまなお店が立ち並んでいます。商業施設が集中しているので、買い物に行くならとりあえず天神、と思っている人も多いはずです。実はそのお店の数、賑わいは東京なみだといわれているほどなんです。

天神に住んでいる人からすればすっかり日常となってしまっている屋台ではありますが、他の地域の人から見ると、毎日がお祭りのようににぎわっている屋台は結構びっくりすることなんです。

 

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

天神の人はどんな人が多いの?

福岡県は美人が多いといわれていますが、芸能人を見ると確かに美人が多いところなのかもしれません。けれども天神の人は、他の福岡の市に比べると洗練された美人よりもカジュアルで親しみやすい人が多いかもしれませんね。

天神の女性はゆるめにまとめた髪の毛にゆるめの服装、アクセサリーをしっかりとつけて全体のバランスを整えている、いかにもシティガールといった女性が多いようです。

一方男性は、明るく元気で活発。強めの男性が多いみたいですね。天神の男性というと、亭主関白だったり、お祭りが好きだったり、にぎやかな男性が多いという印象を抱く方が多いそうです。

また、福岡や九州全般のイメージですが「お酒が強そう」と感じる方も多いといわれています。

もちろんお酒が弱い人もいますが、明るくにぎやかな雰囲気から、お酒も好きなのではと思われてしまうそうです。

ちなみに、落ち着いた事務職などよりも営業職や接客業を好む男性が多いので、見た目も明るめでお洒落な方が多いのではないでしょうか。多くの人と接する仕事だからこそ身だしなみにも気を使う男性が多いのでしょう。

ゆるめで可愛くバランス重視の女性に比べると、天神の男性は少し華やか、派手、明るめのファッションの方が多いかもしれません。でも美意識は高く、細かい部分にまで気を使っているお洒落をするのでしょう。

天神メンズの脱毛事情

天神の男性は忙しい人が多いです。

何事にも精力的に活動をする人が多いので、脱毛をしている人も多いのではないでしょうか。

天神の男性は比較的明るくワイルドなファッションの方が多いので、ひげが生えている人も少なくはありません。でも、そういう人こそ脱毛をするべきです。

伸ばす部分は伸ばして、伸ばさない場所は伸ばさない。そういうひげの整え方は維持をするのが大変です。でも脱毛をすれば、常に好みの形にひげを整えることが出来ます。ついついずれてしまったり剃りすぎてしまうということもなく、自分好みのデザインを簡単に維持することが出来るんです。

天神周辺には男性歓迎の脱毛サロンも複数存在していますだから、脱毛もしやすいのではないでしょうか。全国各地のメンズ脱毛サロンがある場所を見てみると都心中心部など限られた場所にしかあまり店舗がありませんが、天神は福岡のなかでも特にメンズ脱毛サロンが集中している地区です。

天神のメンズサロンに通っているという人は、天神に住んでいる方はもちろん、天神で働いている人、天神によく遊びに来る人など本当に沢山います。天神は福岡の中でも特に脱毛に通いやすい立地なのです。

毛抜きやシェーバーよりもずっと簡単に脱毛をすることが出来るので、天神に住んでいる方は是非一度脱毛サロンに通ってみてください。

なぜ毛抜きNGなの?

 脱毛の中でも最もコスパがいいのが毛抜きでの脱毛です。なぜなら100円均一でも毛抜きは売られているからです。これなら小学生でもお小遣いで買うことが出来ますよね。

そしてやり方もとても簡単、毛を引っこ抜くだけで脱毛が完了します。

もっと簡単なのはかみそりでの脱毛なのでは、と思う人もいるかもしれませんが、かみそりは意外と面倒です。安いかみそりはすぐに駄目になってしまいます。頻繁に買い換えなければ肌トラブルを起こす原因になってしまいます。かみそりも、ある程度の価格のものを買わなければ意味がないんです。

その点、毛抜きはそこまで高くもなく、値段での品質差もそんなにありません。よほど乱暴に使って形が崩れない限りは使い続けることができます。だから一番コスパがいい脱毛方法が毛抜きなんです。

一方脱毛サロンでの処理は一番お金がかかると思われていますよね。けれどもトータル的に見ると、意外とお金が掛からないほうなんです。

脱毛サロンに通っている間のコストは結構高いですが、終わればほぼ永久的にひげが生えなくなります。シェーバー、電動シェーバー、かみそりなどを定期的に買い換えるお金を考えると、トータル費用はそこまで変わらないどころか、脱毛サロンのほうがずっと安いんです。

しかも安いだけではなく、時間の削減にもつながります。脱毛サロンに通って脱毛が完了すれば毎日のひげ剃りをする時間がなくなるので、その分、時間の余裕が出来ます。

忙しい、夜も遅くまで働いている、時間に余裕がないという天神の男性にこそおすすめしたいのが、毛抜きよりも簡単日々の脱毛時間をなくすことができる、脱毛サロンでの脱毛なんです。

天神の男性にこそおすすめしたい脱毛サロン!

 脱毛サロンってハードルが高いと思っていませんか?

でも天神には、男性歓迎、男性専門の脱毛サロンが結構あるんです。

もしサロンに行きづらい、という人はクリニックもおすすめです。皮膚科などなら、病院に行くような気分で脱毛に通うことが出来ます。しかも脱毛クリニックなら、クリニックでしか扱えない医療器具を使っての施術を行えるので、無資格でも扱えるサロンの脱毛機器よりもずっと早く効果を実感できます。

天神の男性は、意外と脱毛をしている人が多いみたいです。全部の脱毛というよりも毛量を整えるための脱毛、デザインを整えるための脱毛をしている人も多いみたいですね。

脱毛をするのに抵抗があるという人も、一度脱毛をしてみると変わるかもしれませんよ。天神にはせっかくいいサロンが沢山あるんだから、是非一度天神の脱毛サロン、脱毛クリニックに行ってみてください。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX福岡天神店

合わせて読みたい記事

メンズエステで男を磨く!福岡のメンズにおすすめする理由

天神の男性は美容意識が高い!メンズ脱毛がおすすめの理由!

メンズ脱毛をして清潔感を出せば、天神での素敵な出会いも夢じゃない!