【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > 全国屈指の繁華街!天神でオススメの男性用脱毛サロン

全国屈指の繁華街!天神でオススメの男性用脱毛サロン

福岡のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!博多・天神エリアを完全網羅

福岡市中央区天神はさまざまな商業施設が立ち並び、毎日多くの人でにぎわいを見せています。全国的にも有名な繁華街であるこの天神で、脱毛サロンを探している男性もいらっしゃるのではないでしょうか。女性だけではなく、男性にとっても身だしなみの1つとして定着しつつある毛の処理。ただ、多くある男性用脱毛サロンのうち一体どこを選んだらいいのかと迷ってしまうこともあるかもしれません。

「濃すぎるからナチュラルなデザイン髭にしたい」「カミソリ負けがつらいからツルツルにしたい」「もじゃもじゃした腕毛が恥ずかしい」など、毛の悩みは十人十色です。肌質や希望、予算などにより、最適な施術方法は1人1人異なります。そのため、まずは安全に要望を叶えてくれる正しいサロン選びをすることが重要です。ここでは、自分に合った店舗を選びたいという方のために、天神にあるオススメ脱毛サロンを紹介していきます。

 

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

天神の男性用脱毛サロン事情

福岡市中央区天神と聞けば、華やかな街という印象を抱く方が多いかもしれません。まさしく天神は九州でも最大級の繁華街といわれており、都会的な雰囲気で栄えています。そのぶん男性用脱毛サロンの数も多く、全国展開しているものも点在しています。「どうせ女性専用サロンばかりだろう」と諦めていた方にとって、天神はサロン選びの選択肢が広がる好エリアになるでしょう。また、これらのほとんどのサロンが駅の近くにあります。複数回通うとなれば、駅チカ立地もサロン選びの大事なポイントの1つになるのではないでしょうか。

ただ、脱毛にかかる費用や施術内容、使用するマシンなどはそれぞれ異なります。理想の肌を手に入れるために脱毛サロンに行ったのに、逆に肌が痛んでしまったなんてことがあれば元も子もありません。施術前のカウンセリングで詳しい話を聞いたり、肌質チェックテストを受けたりすることもあるので、注意して臨みましょう。天神にあるバリエーション豊富な店舗から、もっとも自分にあった脱毛サロンを選ぶのがオススメです。

メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)

まず、1つ目に紹介する福岡市中央区天神のオススメ男性用脱毛サロンは「メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)福岡天神店」です。店舗は西鉄福岡天神駅北口から徒歩5分、または、地下鉄空港線天神駅から徒歩1分のところにあります。アクセス抜群なので「仕事帰りに寄っていきたい」という男性にとっても、うれしい立地ではないでしょうか。おすすめポイントは24時間365日予約受け付けできるところです。受付時間に左右されず、自分のスケジュールに合わせて自由に計画できるでしょう。

また、脱毛部位が細かいのも魅力の1つです。一口に手首以下の脱毛といっても、指の毛、甲の毛の2つの部位が設定されています。さらに、全身脱毛はもちろんのこと「上半身のみ、下半身のみ」といった半身脱毛プランなどもあります。その他には、自分だけの脱毛が叶うオーダーメイドプランが可能です。なかなか周囲には相談しづらい毛の悩みも、RINX(リンクス)の豊富なプランで解決できるのではないでしょうか。

メンズTBC(ティービーシー)・天神店

2つ目に紹介する福岡市中央区天神内オススメ脱毛サロンは、「メンズTBC(ティービーシー)天神店」です。最寄り駅は地下鉄空港線天神駅、西鉄天神大牟田線西鉄福岡駅、地下鉄七隈線天神南駅があります。最寄り駅の多さからこれらのどの路線からもアクセスしやすく、自宅からも勤務先からも通いやすいでしょう。店内は黒を基調としたモダンな内装が施されています。落ち着いた空間でリラックスしながら施術を受ければ、「自分のための時間」を堪能することができるかもしれません。

また、幅広い年代の人に利用されていることも、安心して施術を任せられる要素の1つでしょう。さらに、ここでは毛を根こそぎ処理してくれるスーパー脱毛があります。処理が完了すれば何十年経っても生えてくることはなく、1本単位の調整でさまざまなデザインに対応できるのが大きな魅力です。胸や髭、足などの太くて濃い毛で悩んでいる男性はメンズTBC(ティービーシー)のスーパー脱毛を体験してみるのもいいでしょう。

男のエステDANDY HOUSE(ダンディハウス)

3つ目に紹介する福岡市中央区天神内のオススメ男性用脱毛サロンは、「男のエステDANDY HOUSE(ダンディハウス)福岡天神店」です。西鉄福岡駅、地下鉄天神駅からほど近い場所にあります。内装はまるで高級ホテルのようで、心身ともにくつろげる上質な空間が演出されています。このサロンの魅力は、ツルツル脱毛はもちろんのこと、毛のボリューム調整に長けているという点です。濃すぎる毛を間引くことで露出される肌の面積が広がり、毛深い男らしい印象を自然な仕上がりにすることができます。細かな調整でデザイン髭にすることも可能なので、男のエステDANDY HOUSE(ダンディハウス)を選べばイメージ通りの「なりたい自分」になれるのではないでしょうか。

駅チカのLa PARLER(ラ・パルレ)天神店

最後に紹介する、福岡市中央区天神内のオススメ脱毛サロンは「La PARLER(ラ・パルレ)天神店」です。地下鉄空港線天神駅からほど近い場所に位置しています。ここではお肌に優しいDamage less(ダメージが少ない)、若々しくハリのある素肌Design(デザイン)、施術時間もジェルの冷たさも少ないDecrease(減少)の3D脱毛を行っています。

また、1番のおすすめポイントは、脱毛箇所によっては特別割引価格で施術を受けられるところです。希望の部位を各パーツから組み合わせることで、ボディは12カ所セットで最大60%オフ、髭は3カ所セットで25%オフになります。他にもお得なセットが複数あるため、低価格で安全に脱毛したいと考えている方はLa PARLER(ラ・パルレ)天神店を選択肢に加えてみるのもいいかもしれません。

通いやすい天神のサロン!

男性は髭の有無でガラッとイメージが変わるため、ファッションの一部として楽しんでいる方も多いでしょう。ただ、男らしい印象を抱かせる毛ですがシチュエーションによっては不潔に見えることもあります。清潔感が求められる接客業など、職業によっては髭が禁止されている場合もあるでしょう。しかし、自己処理を毎日続けるにしても時間がかかったりカミソリ負けをしたり、毛についての悩みをあげたらキリがないです。

ただ、いざ脱毛サロンに行こうと決めても時間が取れなかったり通うのが面倒だったり、重い腰を上げるまで大変な労力を使うかもしれません。そんな方にとっても、天神にある脱毛サロンならアクセスしやすいのではないでしょうか。天神にある店舗は、会社帰りやちょっとした用事のついでに立ち寄ることができる手軽さがあります。忙しくて脱毛に行く時間が確保できない方ほど、天神のサロンを検討してみてはいかがでしょうか。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX福岡天神店

合わせて読みたい記事

福岡・天神でヒゲ脱毛するなら?おすすめ教えます!

評判上々のメンズ脱毛サロンを天神で見つけましょう!

好立地の店舗が多い!福岡市の天神でオススメのヒゲ脱毛