【福岡・博多 天神】ヒゲ脱毛TOP > 記事コンテンツ > 天神のモテるビジネスマンの男性も使っている?必須の筆記用具は?

天神のモテるビジネスマンの男性も使っている?必須の筆記用具は?

福岡(博多・天神)のヒゲ脱毛を徹底調査!最高のサロン・クリニックが見つかる! | 福岡・博多のヒゲ脱毛・メンズ脱毛パーフェクトガイド

福岡(博多・天神)のメンズ脱毛を徹底調査!最高のサロン・クリニックが見つかる! | 福岡・博多のヒゲ脱毛・メンズ脱毛パーフェクトガイド

天神の仕事が出来るビジネスマンには必須筆記用具があります。それは上質な万年筆やボールペンです。特にビジネスの身だしなみを強く求められる一流の企業に勤めている方は安物の筆記用具ではなく、ある程度名前の知られたブランドの万年筆などを愛用しています。

ビジネスマンにとって筆記用具はとても重要なもので、正式な契約の場でサインをしなければならないときのために、少し値の張る上等な筆記用具を用意しておきましょう。またこうした筆記用具を持っていると女性にモテます。

天神の街と天神メンズの特徴

天神は福岡市中央区にあります。福岡市最大の繁華街としても知られていますので、夜になると賑やかになる街です。昼間はビジネス街としてオフィスビルが集中していますので、天神周辺で仕事をしているビジネスマンも多くいることでしょう。

天神の男性はとてもプライドが高く、仕事の面では粘り強く最後までやり遂げる男性が多い傾向があります。仕事は責任を持って行う人が多い傾向があり、天神の男性と付き合えば一生懸命働いて養ってもらえるので、生活に困ることはありません。

天神のビジネスマンは大らかな性格をしており、開放的でサービス精神旺盛なので、初対面の取引先でも友好的に営業を行うことが出来るでしょう。お酒も強いので、取引先を接待する時は相手の気分を持ち上げて、気持ちよく営業トークすることも出来ます。

天神男性は典型的な九州男児ですが、仕事のためなら自分のプライドを捨てて相手をおだてながらうまく立ち回ることが出来ますので、ある意味営業職にとても適しているといえます。

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

天神メンズ必須の筆記用具

ビジネスの場では常に上等な筆記用具を用意しておく必要があります。例えば取引先の人は常に相手がどのような筆記用具を愛用しているのか、じっと手元を観察していることもあるでしょう。その時に安物のボールペンなどを使っているのをみれば、それだけの価値の人間として判断されることもあります。

仕事に熱意を入れているビジネスマンであれば、ビジネスの場にふさわしい上質な万年筆や高級なボールペンなどを愛用しています。また女性側からしてもこうした筆記用具を持っている男性を見ると、仕事が出来る人とみなしてくれることもありますので、やはり高級な筆記用具は必須アイテムだといえるかもしれません。

筆記用具を入れるためのペン入れは黒か茶色の革製品を選ばれるとさらに品よく見せることが出来ます。筆記用具以外にも、手帳やノートなどの小物類も少し上等なものを合わせて用意すると良いでしょう。天神の男性はもともと派手好きな傾向があり、ブランドにも詳しい人もいます。パーカーやクロス、モンブランなどは高級ブランドとしてよく知られています。こうした高級品を持っているだけでもビジネスの場では一目置かれる存在となりますし、女性からモテるのではないでしょうか。

天神メンズの必須アイテムはブランド物

天神のビジネスマンの必須アイテムはやはりブランド物の万年筆やボールペンでしょう。福岡県の方は元々派手でブランド好きな県民性がありますので、社会人になると親から子供へブランドの筆記用具を贈ることもよくあります。

大切に愛用し続けている方ももちろんいらっしゃいますので、こうした物を大切に使い続けている姿を見て、天神の女性は胸がキュンとくるかもしれません。女性にモテるビジネスマンになるためには、こうした小物などにも気を配るとよいでしょう。初めはブランド物の筆記用具から揃えて、次におそろいで名刺入れや手帳などの小物類も少しずつ手に入れていくと良いです。見栄を張るところはしっかりとお金をかけて、不必要なものにお金をかけないようにすれば高級ブランドも手に届きやすい価格になります。小物類も同じブランドでトータルコーディネートすれば、一目置かれる存在になることでしょう。

仕事が出来て天神の女性にモテる秘訣は、こうしたこだわりのある筆記用具を愛用する以外にも、身だしなみに気を遣うことです。アイロンのかかったワイシャツやネクタイ、きちんとクリーニングに出したスーツを着用するなどして、整った身だしなみをすることです。

また肌のお手入れやムダ毛の手入れも忘れずに行う必要があります。天神にはメンズ専門のサロンやクリニックがあります。男性しか利用することが出来ませんので、女性に姿を見られる心配も全くありません。ムダ毛をしっかり処理することで、さらに自分に自信を持つことができるでしょう。

レーザー脱毛を専門に行う施設がある

脱毛やサロンやクリニックに行くのは女性だけだと思い込んでいませんか。最近では男性の美意識も高まり、天神の男性もレーザーでムダ毛の処理を行っているほどです。美意識の高い天神の男性ですので、ムダ毛の処理をしっかりと行うビジネスマンも増えてきています。女性は男性のムダ毛に対して結構厳しいこともありますので、目に見える部分や目立つ部分のムダ毛はしっかりと処理を行うように心がけましょう。


最近の施術は、サロンで行うフラッシュ式の施術方法やクリニックで行う医療レーザーを使用した施術がよく行われています。ムダ毛やヒゲをしっかりと処理すると、半永久的に次の毛が生えにくくなるので、毛深い方や濃いヒゲに悩まされている方は行ってみると良いです。

脱毛するメリットは、自宅でのお手入れが不要になることです。毛穴から次の毛が顔を出すこともないため、滑らかな凹凸のない綺麗な美肌になります。また毎回ムダ毛を剃ると皮膚が剃刀まけを起こしてしまい、赤く炎症するなどの皮膚トラブルに悩まされますが、こうした悩みからも解放されます。医療系レーザーの場合、照射力が医療用であるため脱毛効果も高くすべすべとした健康的な肌になるでしょう。

まとめ

天神のビジネスマンはプライドが高く、しっかりとした男性が多い傾向があります。女性にモテるためにはブランド物の筆記用具を手に入れて、細かいところまで気を使いましょう。筆記用具のブランドにも種類があるので、有名ブランドの上質なものを選ぶと良いです。
脱毛には光脱毛とレーザー脱毛があります。レーザーの場合、毛穴の奥にあるムダ毛にたいしても、施術を行うことが可能です。身だしなみを整えることによって、皮膚も滑らかに艶やかになります。また施術後の肌も綺麗になりますので、女性にモテやすくなります。医療系レーザーは出力が強く脱毛効果が高いので、滑らかな皮膚に仕上がります。

当サイト一押しのメンズ脱毛はコチラ!

RINX福岡博多店

RINX福岡天神店

合わせて読みたい記事

福岡に住むメンズのお勧めのライフスタイルとは?

福岡のメンズ必読!福岡で展開しているビジネスの特徴

福岡のビジネスマンの男性にもおすすめ!スーツに合うベルトのブランド